オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:11月29日 11:05]

「HANROK」の求人情報

[ ハンロク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR武豊線 半田駅より徒歩4分 名鉄河和線 知多半田駅より徒歩14分
勤務地 愛知県半田市中村町1-7 旧中埜半六邸 1階 [地図]
定休日 木曜日・日曜日(臨時休業あり)、年末年始
運営 株式会社CHITA美人

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> HANROK

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
オープニングスタッフ募集中!
「フレンチ×そば」がコンセプトのレストラン
地域に根づいたお店づくりを目指します
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


【募集背景】
11月の新規出店に伴い、スタッフ増員採用中!
「半田市を盛り上げたい」という思いを叶えるべく、上質なフレンチを堪能できるお店をオープンします。
半田市が好き、盛り上げたいという思いに共感・賛同できる方はぜひご応募ください◎

〜*『HANROK』とは?*〜
名古屋の有名店『レスト ケイ ヤマウチ』のオーナーシェフが監修。
ただのフレンチレストランではなく、”そば”との融合をコンセプトに運営いたします。
洋食と和食。お互いの良さを最大限に引き出し、他店では味わえない逸品を提供することで、半田市の盛り上げに貢献していきたいと思います!

〜*特別な場所にてお客様をお迎えします!*〜
『HANROK』は歴史的建造物の「旧中埜半六邸」にてオープンします。
海運業、醸造業で栄え、代々地元の発展に貢献した名家・中埜半六の旧居。
明治22年(江戸後期)に建造され、明治天皇の侍医が宿泊所にしたとされるこの地で、私たちは挑戦を始めます!

【 最後に... 】
新しいことに挑戦することは怖かったり、不安だったりすることもあると思います。
ですが、今回は新店です。
全員同じスタートですし、何かあればその都度協力・相談しあって乗り越えていきましょう!
もちろん、ベテランスタッフからフォローも行いますので、安心して飛び込んできてください。
私たちは若手スタッフの力を必要としています。

「この機会に大きく飛躍したい」「今後の糧になるスキルが欲しい」などの気持ちがある方はもちろん大歓迎!
そして、「半田市をより快活にしていくお手伝いがしたい」という思いを持っている方は当店にはピッタリです◎

ぜひ一度お話してお互いの思いをすり合わせませんか。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
<応募先>HANROK

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。