オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

\脅威の定着率10%以下/若手活躍中★経験よりも意欲を重視♪月9日休み&高給与&厚待遇でお出迎え!

「THE NANZAN HOUSE」の求人情報

[ ザ ナンザン ハウス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストランウエディング
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 いりなか駅より徒歩8分 
勤務地 愛知県名古屋市昭和区汐見町6番地 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Plan・Do・See・Tokai
調理経験者歓迎◎
調理経験者歓迎◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
レセプション・フロント募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 ■22:00以降:時給25%UP
■交通費支給(5万円/月まで)

■随時昇給あり
■月間ボーナスあり(MVP選出者対象)
インセンティブ制度 扶養内OK ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験問わず、大歓迎!
勤務時間 9:00〜22:00(シフト制)
◆週2日〜、1日3時間〜OK

<シフト例>
(1)9:00~15:00
(2)15:00~18:00
(3)17:00~22:00
(4)9:00~22:00(休憩あり)

ランチのみ、ディナーのみ、フルタイムなど
希望により調整可能!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 希望シフト制

■有給休暇
■年末年始休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■食事手当あり
■従業員割引あり
■社員登用制度あり
■研修制度あり
■社会保険完備(法に基づく)
■ホテル・レストラン費用補助(社内規定あり)
■研修制度…国内での研修に参加可能!
■キッチンコンテスト開催…気になる方は面接にて聞いてください。
生産者訪問 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==================
南山エリアで人気のおしゃれなレストランウェディング☆
経験問わず、積極採用中!
フルタイム、Wワーク希望の方も歓迎◎
==================


【仕事内容】
当結婚式場で、レセプション(受付)業務をお任せいたします。
ご予約の電話応対から、エントランスでのお出迎えまで。
さらにテーブルまでのご案内や、お見送りを専門でおこなっていただきます。
お客様の情報は漏らさず伝えるなど、ポジション間の連携が重要です。
また、業務の合間にはホールに出るなど、臨機応変に対応をお願いします。

しっかりと教育体制が整っているので、未経験の方もご安心ください◎
アルバイトさんには基本的にサポートをお願いするので、難しい仕事は一切ありません!
様子をみながら、無理なく仕事をお任せしていきます。
慣れてきたら、自分のおもてなし精神を最大限に表現しましょう♪

●●基本のマナーからしっかりと学んでいけます!
初心者の方も安心してください●●

業界未経験&20代で始め、活躍している先輩スタッフも多数います!
先輩スタッフが一から丁寧に教えるので安心してスタートできますよ◎

<当店で働くうれしいポイント>
◆シフト調整がしやすい
学校の都合やプライベートの予定調整したシフト提出もOK◎

◆本格的な絶品まかない
当店自慢のパスタなどがまかないで食べられます。
お店の味を知っていただくことでより深く、イタリアンについて学ぶことができます。

◆メンバーのサポート体制が整っています。
20代~30代のスタッフが活躍中です。
優しい先輩スタッフが、イチから丁寧に教えます。
慣れてきたら、少しずつ新しいことを覚えていきましょう。
優しいスタッフばかりなので、すぐに馴染めるかと思います。

【こんな方にピッタリ!】
・調理技術を身につけたい
・おもてなしの精神を身につけて、就活に活かしたい
・チームで協力することが好き
・『THE NANZAN HOUSE』で働きたい

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 婚礼料理・パーティーメニュー 店舗運営
<応募先>THE NANZAN HOUSE レセプション・フロントの募集

お店の特徴 <レストランウエディング> THE NANZAN HOUSE

閑静な住宅街の南山エリアに佇んでいます
閑静な住宅街の南山エリアに佇んでいます
■□==========□■
。゚+. 南山エリアのオアシス゚+.゚
リゾート感満載の職場環境です!
《未経験でも月給30万円~・月9日休み》
安定した労働環境の中、腰を据えて働きませんか?
■□==========□■


〜*来期出店に向けて増員!*〜
今回の募集は、来期のオープンに向けた体制の強化を目的としています。
これから店舗が増えていく会社なので、あなたが活躍できるチャンスがたくさん!
将来性も十分な環境で、あなたがこれまでに培ってきた調理スキルを発揮しませんか?

\未経験・経験の浅い方もご応募ください/
「経験がないけど調理の仕事をやってみたい…」そんな方も歓迎いたします。
教えることが大好きな先輩が、丁寧に仕事をお教えしますよ。
チームと一緒に成長したいという意欲のある人は大歓迎です!

□『THE NANZAN HOUSE』はこんなお店です□
いりなか駅から徒歩8分、閑静な住宅街の南山エリアにあるレストラン。
樹齢100年以上の楠が出迎えてくれ、建物と自然が共存する心地よい空間です。
ホワイト・ブラウン・アースカラーといった柔らかい色合いのインテリアで、統一感を持たせました。

□『THE NANZAN HOUSE』のこだわり□
地元の食材・その時期に一番おいしい旬の食材を調理します。
野菜・魚介も新鮮さを大事にし、厳選したもののみを使用◎
季節ごとにメニューを変更し、いらっしゃるお客様に応じて、シェフがメニューを提案します。

シェフ自らが足を運び、選びぬいた食材は、どれも素材の味を最大限にいかした調理法で勝負。
無駄がなく、シンプルでありながら他店には真似できない技術がここにあります。

*それぞれの会場にキッチンがあります
会場ごとにプライベートキッチンも用意して、一番おいしい状態でお客様にご提供しているのも魅力のひとつ。
料理の温度にはとことんこだわり、お客様に味わっていただけるよう、ちょっとした心遣いにも気を配っています。

婚礼メニュー・和をメインにしたメニュー・ビュッフェなど、幅広く対応しています!
ご利用いただいたお客様からは、大好評をいただいています。
バラエティ豊かなメニューの調理に携われるので、料理人としての幅も広がりますよ◎



■■運営会社:『株式会社Plan・Do・See』■■
レストラン・バンケットのトータルプロデュースにて培われた経験と実績をいかし、さまざまな事業展開をおこなっています。
また従業員からの評価によって決定される「Great Place to Work 働きがいのある会社」ランキングにおいて、2017年度3位を獲得。

労働環境や福利厚生の良さはもちろんのこと、みな主体性を持って働いているからこそ、勤続年数の長いスタッフが多数☆
働きやすい環境が自慢です!

【事業内容】
ホテル運営、事業コンサルティング、レストラン&バー企画運営、
オリジナルウェディング企画プロデュース、インテリア&グラフィックデザインなど。

〜〜日本の“OMOTENASHI”を世界のスタンダードに!〜〜
サービスをはじめ、ひとつひとつの料理への神経の遣い方。
日本の「おもてなしの心」は世界に誇れる文化だとPlan・Do・Seeは考えています。

日本発のおもてなしとセンスある空間、そして最良の料理を提供するホテルやレストランを世界中に作っていきたいと思っています。
私たちのこの想いに共感してくれる方をお待ちしています!
Plan・Do・Seeが培ってきたおもてなしの心に、あなたのエッセンスも加えてください。
そして、日本が誇る“OMOTENASHI”を世界へ広げていきましょう!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
◆Plan・Do・Seeが大切にしている行動規範◆
“I'm one of the custmor(自分がお客様だったとしたら)”

「もし、○○だったら・・」「自分だったら○○してほしい」という思いを大切にしています。
仕事への情熱を、お客様を笑顔にさせる一皿へのこだわりを持ち続けてください。

“人によるおもてなし力”
チェーン展開をせず、メディアの取材も受けないPlan・Do・Seeの武器は、“人によるおもてなし力”です。
そこでしか味わえない世界一美味しいと感じる料理、そこでしか体験できないサービスにあります。

その“おもてなし力”を生み出すのが最強のチームワーク。
だからこそ、Plan・Do・Seeではスペシャリストよりも当社の理念に共感してくれる方を求めています。
「個」の力を最大限に伸ばし、チームで成功を収めていきましょう!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

■『株式会社Plan・Do・See』 リクルート専用ページ
http://recruit.plandosee.co.jp/
旬の食材を使用したメニューばかり
旬の食材を使用したメニューばかり
シェフ自ら足を運んで厳選した食材たち
シェフ自ら足を運んで厳選した食材たち
料理人として腕を磨ける環境です◎
料理人として腕を磨ける環境です◎
スタッフの定着率も高い職場です♪
スタッフの定着率も高い職場です♪
一人ひとりのお客様に丁寧なおもてなしを
一人ひとりのお客様に丁寧なおもてなしを
落ち着いた空間で働きたい方に…◎
落ち着いた空間で働きたい方に…◎
<応募先>THE NANZAN HOUSE
レセプション・フロントの募集
THE NANZAN HOUSE
THE NANZAN HOUSE [レストランウエディング]
いりなか駅より徒歩8分
レセプション・フロント 時給1200円〜