オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月16日 00:26]

「グルマン+」の求人情報

[ グルマンプラス ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 パエリア専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 浅間町駅より徒歩8分 地下鉄鶴舞線 浄心駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市西区城西3-10-5 シャトーサイド谷 1F [地図]
定休日 日曜・月曜
運営 グルマン+

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パエリア専門店> グルマン+

◇◆============◇
オーナーの右腕募集!独立希望者も歓迎
フレンチのシェフが手がけるパエリア専門店
プライベートも大切にしながら、経験を積めます。
◇============◆◇


鶴舞線の浅間町駅、浄心駅から徒歩8分。
『グルマン+』は2020年10月にオープンしたパエリア専門店です。
12席の小さなお店で、住宅街の中にある隠れ家的な立地。
多くのお客様に足を運んでいただき、オープンから一周年を迎えることができました。

現在はオーナーが一人でお店を切り盛りしています。
これからのお店を一緒に支え、盛り上げていってくれる仲間を大募集!
経験が浅い方にも、丁寧に仕事をお教えします◎

◇フランス料理のシェフが手がけるパエリア
メインメニューは、名古屋の老舗鋳造メーカーが販売している鍋「バーミキュラ」を使って炊き上げるパエリア◎
炊き立ての香りと、お米の一粒一粒に閉じ込めたブイヨンの旨味が魅力です。

通常のパエリアは具材とお米を一緒に炊き上げますが、当店のパエリアは具材とお米を別々に調理するのが特徴。
フレンチのエッセンスを取り入れた自慢の逸品は、お客様からも好評です。

「この地域でできたおいしいものを食べて、笑顔になってもらいたい」という想いから、
食材は名古屋コーチンや豊田市の契約農家から仕入れた野菜を使用。
食器も常滑焼で、とことん愛知のものにこだわっています◎

◇開放感のあるオシャレな店内
白とウッドを基調とした明るい店内には、ゆったり広々と座れるように席を配置。
オシャレな雰囲気の中、ちょっと贅沢なひとときを味わえるのも人気の理由です◎

◇経験豊富なオーナーから学べる!
オーナーはフランスで約4年の修行を積み、名古屋・御器所で約10年間、フレンチレストラン営んでいました。
一度はお店を閉めましたが、新型コロナウイルスの流行に伴い、
お客様が「また明日もがんばろう!」と元気になれる場所を作ろうと、新たなお店のオープンを決意。

また、「小麦アレルギーの方にも安心して外食を楽しんでほしい」という想いから、
お米がメインのパエリア専門店という業態を選びました。

調理・接客といった飲食業の基本はもちろん、
経営や出店のノウハウなど、さまざまな知識や技術を学べます。

「どこのお店でも活躍できるスキルを身につけたい!」
「いつかは自分のお店を持ちたい!」

そんな向上心あふれる方は大歓迎◎
ぜひ当店で経験を積んで、あなたの夢を叶えてください!

まずはお気軽にご応募ください◎
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>グルマン+

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。