オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. めしや 浮世ばなれ
≪新店OPENします!≫経験者歓迎◎“独立するためのすべて”を学べる人気店!結果には給与で還元★

「めしや 浮世ばなれ 」の求人情報

[ メシヤ ウキヨバナレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然派ワインと日本酒と和食
席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩5分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-11-18 ミドリヤビル 2階 [地図]
定休日 水曜定休
料理だけでなく、経営面も学べます!
料理だけでなく、経営面も学べます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1100円〜 ※研修50時間:時給1200円

◎交通費支給(規定内)
◎時給アップあり
◎扶養内OK
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 やる気があれば未経験者OK!
人柄を重視しています!
お洒落さん大歓迎!
勤務時間 17:00~翌1:00(シフト制)
※1日3~8h、週3日以上相談
※終電考慮

◎プライベートも重視してシフトが組めますよ!
◎フルタイム勤務できる方大歓迎♪
◎WワークOK♪
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
待遇 ◎制服貸与
◎社員登用制度
◎コンセプトに合っていれば、髪型・ネイル自由!
◎美味しいまかない付き!
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★仕事内容★
・接客
・ドリンクづくり
・会計
・開店閉店作業
・仕込み作業
・オーダーメイク
・盛り付け
・皿洗い ほか

接客サービスやドリンク関係、簡単な調理補助などをお任せします。

フリーターさん、学生さんも大歓迎
お客様一人ひとりと丁寧に向き合うことを大切にしています。
「楽しみながらスキルを磨きたい」という意欲があれば、未経験でもOK!
スタッフ同士でコミュニケーションを取りながら成長していきましょう◎

オーナーが大切にしていることは「感謝」です。
忙しいときでもみんなで助け合い、笑顔で働ける環境づくりをおこなっています。
お仕事の後は、みんなで美味しいまかないを食べましょう!

★こんな人にピッタリ★
◆お洒落をしながら働きたい方
◆さまざまな経験を積み、マナーなども身につけたい方
◆プライベートと仕事とのバランスを重視したい方
◆未経験でもチャレンジしたい方

当店では人柄を重視した面接をおこなっています◎
意欲ある方からのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 仕入れ・食材の目利き
<応募先>めしや 浮世ばなれ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <自然派ワインと日本酒と和食> めしや 浮世ばなれ

お客様の顔が見えるオープンキッチン◎
お客様の顔が見えるオープンキッチン◎
――――――――――――――――――――――
≪飲食業界に夢を持っている方必見≫
飲食業界を夢がいっぱい詰まっている業界にしたい!
熱い思いと向上心のある転職希望者を歓迎!

★1カ月先まで予約で埋まるお店★
待遇充実◎成長速度が速いお店で挑戦するチャンス!
――――――――――――――――――――――


◆『めしや 浮世ばなれ』のこだわり◆
浮世=俗世からはなれ、ただ食事と会話を楽しんでいただくことが“めしや”のコンセプト。
選りすぐりの肉と旬の魚介、季節の野菜を丁寧に調理し仕上げています。
食堂として、居酒屋として、酒場として…。
大人のお客様に愛される「いつものお店」が、当店の目指す姿です!

◆ここがポイント!◆
特徴1:チーム全員で目標に向かい努力しています
2024年1月時点で食べログ評価3.64を達成!
アクセスランキングも、栄・居酒屋のビッグワードでトップに出てきます。
坪月商100万円以上という驚異的な売上も実現済み◎

次なる目標「食べログ百名店への選出」にも、チーム一丸となって努力しています!

特徴2:全国の飲食店が注目する月刊雑誌に掲載
開業して間もない時期から、雑誌『月間食堂』に常連掲載。
誌面で“超ド級人気店”として取り上げていただき、県外からも注目されています。
当店を目当てに、遠方からはるばる名古屋にいらっしゃるお客様も!
東海地区だけでなく、全国規模で自身の知見や技術を発揮できる環境です◎

特徴3:『めしや 浮世ばなれ』代表:加藤が大切にしていること
当店は少数精鋭で運営している小規模な店舗です。
大切にしていることは“基礎・基本”をしっかりおこない、継続し続けること。
向上心があり本気で成長を求めている人、野心に満ちあふれている人など…。
活躍しているのは、熱意あるスタッフ揃いです。

採用においても、一人ひとりの本物の熱意を重視。
成長するためのノウハウはすべて教える準備ができています!

特徴4:インセンティブ制度を設けています
チームインセンティブとして、所定額を超えた売上の20%を社員全員に分配!
「一流には一流の報酬を!」
「みんなで協力して最高の料理とサービスを提供し、共に創り上げた売上をみんなで分かち合う」
という代表の思いを反映して、一人ひとりの努力とチームワークの成果を月給・賞与に還元しています◎

◆応募を検討している方へのメッセージ◆
さまざまな情報サイトで上位ランキングになる当店ですが、出店計画を進めていくために今回の募集が決定しました。
当店は技術向上はもちろん、経営ノウハウなどの知見も深められる、将来の糧となる経験を着実に積める環境です。
飲食人の地位向上・労働環境・待遇改善に全力で取り組んでいる成長企業で、ご自身も大きな飛躍を遂げませんか?

あなたの経歴や志望理由を、ぜひ履歴書で存分にアピールしてください!
また、面接に進んでいただく方には、当店について積極的な姿勢で情報収集していただきたいと考えています。

必要なのは“向上心と野心”。
「自身を成長させたい」と本気で思っている方だけをお待ちしています!
連日大盛況の人気店!
連日大盛況の人気店!
仕込み~盛り付けまで丁寧に指導◎
仕込み~盛り付けまで丁寧に指導◎
オーナーから直々に学べる環境です!
オーナーから直々に学べる環境です!
今年の社員旅行は沖縄★
今年の社員旅行は沖縄★
オンオフのメリハリを大切に。
オンオフのメリハリを大切に。
意欲のある方、ぜひお待ちしています!
意欲のある方、ぜひお待ちしています!
<応募先>めしや 浮世ばなれ
調理スタッフの募集
めしや 浮世ばなれ
めしや 浮世ばなれ [自然派ワインと日本酒と和食]
矢場町駅より徒歩5分 栄駅より徒歩8分
調理スタッフ 時給1100円〜