オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:04]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. めしや 浮世ばなれ
≪新店OPENします!≫経験者歓迎◎“独立するためのすべて”を学べる人気店!結果には給与で還元★

「めしや 浮世ばなれ 」の求人情報

[ メシヤ ウキヨバナレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然派ワインと日本酒と和食
席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩5分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-11-18 ミドリヤビル 2階 [地図]
定休日 水曜定休
料理だけでなく、経営面も学べます!
料理だけでなく、経営面も学べます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※経験・能力を考慮します
※試用期間6カ月:待遇は変わりません
※固定残業代45時間分・6万円を含む

■ボーナス・賞与あり
■昇給あり
■交通費支給
■資格・スキル手当あり(ソムリエ資格:月5,000円)
■大入り手当支給

【インセンティブ制度】
所定額を超えた売上の20%を社員全員に分配!
10%分を月給に加算し、残り10%は賞与として支給します◎
・月の支給例…68,000~71,000円(同額を賞与分としてプール)
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 \年齢・学歴不問!/
経験のある方は特に歓迎◎
未経験でもやる気のある方、挑戦していきたい方であれば応援します!
勤務時間 13:00~24:00(シフト制)
シフト制・休憩1Hあり

営業中も落ち着いてきたら、一息つける小休憩の時間をつくります!
終電考慮
休日・休暇 月8日(完全週休2日制・年間休日103日)

\毎月希望休を提出⇒プライベート充実!/
・土日休みや連休取得も相談OK!
・結婚式や家族のイベントなど、大事な予定があるときは相談を!
シフトの自由度が高いので、ほぼ間違いなく休めます◎

■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇
■産休・育休
■慶弔休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■研修制度あり(お店視察)
国内外問わず、オーナーと一緒に視察へ出かけるチャンスがあります!
各地のトレンドを知り、知見を深めて店舗業務に還元してください◎

■雇用・労災保険
■独立支援制度あり
■資格支援制度あり
■バイク・自転車通勤OK!
■社員旅行(年2回)
■まかない・食事補助あり
■制服貸与
■髪型自由
■マンション一室をスタッフ用の休憩室として整備
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★仕事内容★
当店は、オープンキッチンとなっております。
料理を創り上げていく瞬間も含めて、お客様から見える環境です。

調理・接客全般の業務
仕込み・調理・盛りつけ・接客(会話、カウンターのお客様へ提供など)

管理業務
シフト管理・アルバイト教育・売上管理・在庫・衛生管理

当店では「基礎・基本」を大事にしています。
チーム全員で徹底したお店管理をしていますので、分からないことがあっても聞きやすい環境です。

〜◆ここがポイント◆〜
近い将来、店舗を任せられる方を積極採用中
当店はオープンしてからメディア露出も多数あり◎
そのことから、口コミで多くのお客様にご来店いただいています。
そんな中で『めしや 浮世ばなれ』は、成長速度が速いお店へと成長しました。
現在2店舗目の出店を計画しており、お店全体をお任せできるような方は特に歓迎します!

インセンティブ制度あり
チームインセンティブとして、所定の売上金額を超えた売上の20%を社員全員に分配!
10%を当月の給与として、残りの10%を年2回の賞与として支給いたします。
努力が正当に評価され、一人ひとりに還元される仕組みが整った職場です。

★求める人物像★
◆「当店で働きたい」という強い熱意がある方
◆実務能力だけでなくマネジメントスキルも高めたい方
◆メニュー開発や新たな業務にチャレンジしたい方
◆将来の独立に向けて確かな技術を身につけたい方
◆飲食業界で生きていくための<向上心・野心>がある方

★『めしや 浮世ばなれ』代表:加藤の思い★
当店には、あなたの熱意を受け止める環境が整っています!
入社後はチームの一員として、お店と共にさらなる成長を目指してください。

名古屋は「食の街、名古屋」と言われるほど競合が多い場所です。
飲食業界全体で大変な世の中になりましたが、それを乗り越えて活気を取り戻してきました。
まだまだ油断はできませんが…。
そんな状況だからこそ、さまざまなことに果敢にチャレンジできる方を求めています!

★特に大切にしていることは、以下の3つ★
・常に持ち続けてほしい<向上心や野心、貪欲さ>
・お店を成長させたいと思う<当事者意識>
・しっかり働き、しっかりと休む<メリハリ>

飲食店を運営する難しさを実感しながらも、楽しさとやりがいをダイレクトに感じ、成長を実感できる。
『めしや 浮世ばなれ』では、すべての経験を仲間に還元していきたいと思っています◎

実力あるオーナーの近くで一緒に働ける、絶好の機会です。
分からないこと、知りたいことはどんどん聞いてください!

熱意あふれる方からのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>めしや 浮世ばなれ 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <自然派ワインと日本酒と和食> めしや 浮世ばなれ

お客様の顔が見えるオープンキッチン◎
お客様の顔が見えるオープンキッチン◎
――――――――――――――――――――――
≪飲食業界に夢を持っている方必見≫
飲食業界を夢がいっぱい詰まっている業界にしたい!
熱い思いと向上心のある転職希望者を歓迎!

★1カ月先まで予約で埋まるお店★
待遇充実◎成長速度が速いお店で挑戦するチャンス!
――――――――――――――――――――――


◆『めしや 浮世ばなれ』のこだわり◆
浮世=俗世からはなれ、ただ食事と会話を楽しんでいただくことが“めしや”のコンセプト。
選りすぐりの肉と旬の魚介、季節の野菜を丁寧に調理し仕上げています。
食堂として、居酒屋として、酒場として…。
大人のお客様に愛される「いつものお店」が、当店の目指す姿です!

◆ここがポイント!◆
特徴1:チーム全員で目標に向かい努力しています
2024年1月時点で食べログ評価3.64を達成!
アクセスランキングも、栄・居酒屋のビッグワードでトップに出てきます。
坪月商100万円以上という驚異的な売上も実現済み◎

次なる目標「食べログ百名店への選出」にも、チーム一丸となって努力しています!

特徴2:全国の飲食店が注目する月刊雑誌に掲載
開業して間もない時期から、雑誌『月間食堂』に常連掲載。
誌面で“超ド級人気店”として取り上げていただき、県外からも注目されています。
当店を目当てに、遠方からはるばる名古屋にいらっしゃるお客様も!
東海地区だけでなく、全国規模で自身の知見や技術を発揮できる環境です◎

特徴3:『めしや 浮世ばなれ』代表:加藤が大切にしていること
当店は少数精鋭で運営している小規模な店舗です。
大切にしていることは“基礎・基本”をしっかりおこない、継続し続けること。
向上心があり本気で成長を求めている人、野心に満ちあふれている人など…。
活躍しているのは、熱意あるスタッフ揃いです。

採用においても、一人ひとりの本物の熱意を重視。
成長するためのノウハウはすべて教える準備ができています!

特徴4:インセンティブ制度を設けています
チームインセンティブとして、所定額を超えた売上の20%を社員全員に分配!
「一流には一流の報酬を!」
「みんなで協力して最高の料理とサービスを提供し、共に創り上げた売上をみんなで分かち合う」
という代表の思いを反映して、一人ひとりの努力とチームワークの成果を月給・賞与に還元しています◎

◆応募を検討している方へのメッセージ◆
さまざまな情報サイトで上位ランキングになる当店ですが、出店計画を進めていくために今回の募集が決定しました。
当店は技術向上はもちろん、経営ノウハウなどの知見も深められる、将来の糧となる経験を着実に積める環境です。
飲食人の地位向上・労働環境・待遇改善に全力で取り組んでいる成長企業で、ご自身も大きな飛躍を遂げませんか?

あなたの経歴や志望理由を、ぜひ履歴書で存分にアピールしてください!
また、面接に進んでいただく方には、当店について積極的な姿勢で情報収集していただきたいと考えています。

必要なのは“向上心と野心”。
「自身を成長させたい」と本気で思っている方だけをお待ちしています!
連日大盛況の人気店!
連日大盛況の人気店!
仕込み~盛り付けまで丁寧に指導◎
仕込み~盛り付けまで丁寧に指導◎
オーナーから直々に学べる環境です!
オーナーから直々に学べる環境です!
今年の社員旅行は沖縄★
今年の社員旅行は沖縄★
オンオフのメリハリを大切に。
オンオフのメリハリを大切に。
意欲のある方、ぜひお待ちしています!
意欲のある方、ぜひお待ちしています!
<応募先>めしや 浮世ばなれ
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
めしや 浮世ばなれ
めしや 浮世ばなれ [自然派ワインと日本酒と和食]
矢場町駅より徒歩5分 栄駅より徒歩8分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜