オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:07]

「おにたいじ」の求人情報

[ オニタイジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食居酒屋
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-23-10 [地図]
定休日 年中無休※シフト制
運営 株式会社熱情グループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> おにたいじ

--------------------
名古屋名物メニュー豊富!和食居酒屋『おにたいじ』
高月給30万~スタート&賞与・インセンティブあり!
独立までのスキルがしっかり身につく環境です
--------------------


《コンセプトは“日本酒天国”》
日本酒天国おにたいじ。
その名の通り常時80種類以上の豊富な日本酒を取り揃えています。
誰もが知るあの地酒から隠れた銘酒まで、
店主が試飲して『美味しい!』と感じるもののみを厳選仕入れ。
しぼりたてや生酒など限定酒が入ることも◎

◆最高月給40万円!頑張りを正当に評価します◆
当社は未経験の方でも、高月給26万からスタート!
やる気のある方はどんどんキャリアアップできる環境です!
売り上げによってインセンティブもありますので、ヤリガイ十分!

◆スタッフが一丸となってお店を創っています◆
大切にしていることは「コミュニケーション」。
全員が一緒の方向を向いていくには、密な会話が必要です。
時には熱い会話をして、時には喜び合うその時間を大切にしています。

熱情グループはスタッフが主役。
オーナーは黒子に徹してみんなが働きやすい環境をつくることに集中しています。
オーナーは信用・信頼を重要視していて、
なかには、入社1~2か月後に店長へバッテキしたメンバーも!
がんばったことは必ず何かで還元していきます♪

◆店舗ノウハウを学べます◆
「 自分のお店を持ちたい」という方は、店舗ノウハウを働きながら吸収できます。
実際に独立を目標として切磋琢磨している若い世代のスタッフが多く在籍!

同じ飲食業界のなかで、肩を並べて歩んでいける仲間をこの店で見つけてください!
<応募先>おにたいじ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。