オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

「炭火焼 松阪」の求人情報

[ スミビヤキマツザカ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩9分 
勤務地 愛知県名古屋市中区新栄1-2-23 [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日
運営 株式会社DuxStella

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 炭火焼 松阪

=★=★=★=★=
創業から40年以上!
極上のお肉を味わえるお店
=★=★=★=★=


〜★ 長年続く焼肉店 ★〜
新栄1丁目に店を構えて40年。
『炭火焼 松阪』は、紀州備長炭で焼いたジューシーな焼肉とステーキを味わえる焼肉店です。
お肉は純黒毛和牛肉を使用。

席は、カウンター席、テーブル席、お座敷を用意。
広々とした和空間で、お客様をおもてなしいたします。

放送局の近くに店を構えているので、時には収録の合間の有名人を見かけることも◎
長年多くのお客様をおもてなししてきた当店で、一緒に働きませんか?
笑顔が素敵な方、焼肉が好きな方など、皆さま大歓迎です。

〜★ 学生も主婦・主夫も ★〜
週2日〜勤務OK!
土曜日、日曜日、祝日はお休みです。

育児がひと段落した主婦・主夫や学生の方も大歓迎!
ミドルやシニアもOK!
学校やご家庭の都合があれば、気軽にご相談ください◎

〜★ 頑張りはしっかりと評価 ★〜
頑張っていただいた方には昇給あり◎
当店では、一人ひとりのスタッフの頑張りをしっかりと評価します。
さらに、制服貸与とおいしいまかない付きです!

〜★ 未経験者も大歓迎! ★〜
当店では、年齢も経験も一切問いません。
人の笑顔を見ることが好きな方、料理が好きな方など、お店に少しでも興味を持っている方でしたら大歓迎です!
わからないことがあれば、先輩が丁寧にサポートいたします◎

〜★ 定着率の高さが自慢! ★〜
長く働いてくださる方が多い定着率が高い職場です。
スタッフの皆さまに長く安心して働いていただけるよう、これからも働く環境を整えていきます。
何か困ったことがありましたら、いつでもご相談ください。
<応募先>炭火焼 松阪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。