オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 団子 ひとえや

「団子 ひとえや」の求人情報

[ ダンゴヒトエヤ ]
▼お店データ
業態 手打ち団子屋
客単価 500円〜1000円
最寄駅 近鉄大阪線 大三駅より徒歩20分 
勤務地 三重県津市白山町岡106 [地図]
運営 団子 ひとえや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ち団子屋> 団子 ひとえや

=◆=◆=◆=◆=
食材から炭までこだわる
おいしい手打ち団子屋
=◆=◆=◆=◆=


◆◇ 素材にこだわる団子屋 ◇◆
『団子 ひとえや』は、もともと屋台で販売していましたが、テイクアウト専門の団子屋として開店しました。
しっかりとした歯ごたえと、お米本来の味を楽しめるお団子です!
無添加で作っているため、からだに優しく、安心して食べられるお団子でもあります☆


夏限定の『本わらび餅』は、貴重な九州産国産本わらび粉のみを使用。
出来立てをその場でお召し上がりいただけます。
冬は『おぜんざい』をお楽しみいただけます♪
北海道産の無農薬あずきと美杉産の無農薬のもち米を使用した玄米餅を使用。
全て国産・無農薬の食材を使って作っていて、国産無農薬の玄米を使った玄米団子は、炭火で焼いて提供しています。
愛情込めて、手間暇かけてつくった手打ち団子は絶品です。


◆◇ オープン前から行列!予約殺到! ◇◆
嬉しいことにオープン以来、お店はいつも多くのお客様で賑わっています。
店内も新しくきれいなので、気持ちよく働いていただける環境です。

『団子 ひとえや』を一緒に支えてくださる方を探しています。
お団子が好きな方、調理に興味がある方など、ぜひご応募ください◎

◆◇ 週1日〜の働きやすさ ◇◆
週1日〜勤務OK!
営業日は、金土日の週3日間です。

お忙しい、主婦・主夫、フリーター、Wワークの方も働きやすい勤務日数です。
平日も勤務していただける場合は、団子の仕込み業務やその他の業務もお願いいたします。

◆◇ 安心の研修あり ◇◆
当店では、研修期間を設けております。
新人さんもお団子の焼き方や蒸し方、盛り付け、掃除、注文伺いの仕方など、丁寧に教えますのでご安心ください。
何かわからないことがありましたら、お気軽にご相談を◎

◆◇ 時給1000円からスタート ◇◆
研修期間を終えたら、時給1000円からのスタートとなります。
ガッツリ稼ぎたい方、お小遣い稼ぎ程度に働きたい方など、皆さま歓迎です!

◆◇ 嬉しい交通費支給 ◇◆
交通費はご自宅からの距離に応じて支給いたします。


----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・
■求職者の皆様へ■

最後までお読みいただきありがとうございました。
2021年8月8日にオープンして以来、多くのお客様にお越しいただいております。
お店の営業日は週3日間ですが、1日でも勤務していただける方がいらっしゃればぜひ応募お待ちしております♪
調理・接客未経験の方でも大歓迎です!

おいしい手打ち団子屋を一緒に盛り上げてくださる方、働いてみませんか?
皆様からのご応募お待ちしております☆


【お店のInstagram】
https://www.instagram.com/hitoeya/
<応募先>団子 ひとえや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。