オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「茶寮 汐入」の求人情報

[ サリョウ シオイリ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 熱田神宮西駅より徒歩10分 
勤務地 愛知県名古屋市熱田区熱田西町2番5号 「白鳥庭園」内 [地図]
定休日 毎週月曜日(ただし月曜日が祝休日の場合は翌平日)
運営 岩間造園株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和カフェ> 茶寮 汐入

==*==*==*==*==*==*==
\週1日・4,5h〜OK/
6月2日にリニューアルオープンいたしました!!
美しい庭園内で抹茶とスイーツを楽しめるセルフサービススタイルの和カフェ◎

▼公式HPでも情報発信中♪
http://www.shirotori-garden.jp/shioiri/
==*==*==*==*==*==*==


*** 『茶寮 汐入(白鳥庭園)』***
中部地区最大級の日本庭園である『白鳥庭園』。
その庭園内にある豊かな緑に囲まれた和カフェです。

庭園内の美しさもさることながら、汐入亭から望む潮の満ち引きも胸を打つ素晴らしい風景です。
友人とのティータイムやおひとりさまでのご利用など…。
都会の喧騒を忘れ、ゆったりとくつろげるお店づくりを心がけています。

*** 淹れたての抹茶とこだわりのスイーツが自慢 ***
お抹茶を中心とした和スイーツを中心に、豊富なカフェメニューをご用意!
国産の栗やいちごといった素材にこだわるかき氷など、季節限定のメニューも提供しています。
格別な味わい深さを感じていただけるよう、抹茶やコーヒーは注文を受けてから淹れています!

***主婦さんやシニアの方など、幅広い世代を大募集! ***
年齢・性別問わず、和気あいあいと楽しく働ける職場を目指しております。
スイーツ好きな方、お庭や日本文化に興味のある方にはピッタリです◎
お盆・年末年始のお休みも可能です。

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
和カフェでは珍しい「セルフサービススタイル」にリニューアルいたしました!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>茶寮 汐入

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。