オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストログルートン

「ビストログルートン」の求人情報

[ ビストログルートン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ・フレンチ
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩1分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2-10-26 [地図]
定休日 日・祝
運営 有限会社ビバーシェ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ・フレンチ> ビストログルートン

◆◇◆◇◆◇◆
★独立応援★
充実した待遇の中で自分の技術を高めて行きませんか??
独立実績・資格支援多数実績あり!!
◆◇◆◇◆◇◆


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆

名古屋市の伏見駅から歩いて1分!
これまで多くのお客様に愛されてきたお店です。

現在、一緒にお店を支えてくださる新メンバーを募集しています。
未経験者の方も、「一緒にお店を支えたい」と思っていただける方でしたら大歓迎です!
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください。

今日はワインだけ・・・・でもOK!
もちろん食事だけ・・・・でもOK!
でも、やっぱりワインと食事がいちばんお楽しみ頂けるお店です。

料理はカジュアルフレンチが中心です。
お好みにより少々アレンジする事もOKです。
内容は毎日替わるのでメニューは店内の本日のおすすめ黒板のみです。

お店の雰囲気は地下のワイン貯蔵庫(カーブ)をイメージしてますが、決して
”しっぽり”な感じではなく皆さんにぎやかにやってます♪

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当店は愛知をもっと盛り上げて行きたい!という思いから、
将来自分のお店を持ちたい!、自分の技術を高めたい!など、その方の様々な思いを大切にしています。
もちろん、経験はないけど、飲食を覚えたいという方も歓迎しています。
アナタの経験や気持ちを当店も大切にしていきます。
一緒に当店で汗を流して働きませんか??

~◆ 多数の他店舗を持つ成長企業 ◆~
当社グルートングループは、名古屋の伏見を中心に美味しい洋食とワインなどを提供する飲食店を多数出店しています。
私たちと一緒に、どんどんお店を盛り上げていきませんか。

◎ 未経験でも大歓迎 ◎
飲食店での経験が全くない方、経験の浅い方も気軽にご応募ください◎
働きながら、洋酒や西洋料理の知識を身につけませんか♪

アナタからのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>ビストログルートン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。