オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉一升びん 名古屋名駅店

「焼肉一升びん 名古屋名駅店」の求人情報

[ ヤキニクイッショウビン ナゴヤメイエキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 松阪牛専門焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-27-6 μxMEIEKI [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社いいとも

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <松阪牛専門焼肉店> 焼肉一升びん 名古屋名駅店

===■:===■:===
名駅から徒歩5分の松阪牛専門焼肉店★
\ キャリアも安定もGETしたい! /
焼肉に本気になれるスタッフ大募集♪
===■:===■:===


良質な肉をお値打ち価格でご提供するのがコンセプト◎
安心・安全な松阪牛をメインに扱う『焼肉一升びん』で、新たなスタッフを募集しています。
幅広いポジションで募集しておりますので、ぜひ最後までご覧ください!

◇◆ 上質な松阪牛にこだわる焼肉店 ◆◇
本店は、三重の食べログ百名店にも選出される有名店です。
松阪牛の本場で根強い人気と歴史があり、当店も独自のルートで松阪牛を仕入れています。

当社のスタッフは、1962年の創業から代々受け継がれる肉のプロ集団★
肉の扱い方や食べ方、捌き方まで、さまざまな知識と経験をもっています。
専門的なスキルを磨きたい方にピッタリの環境◎
『焼肉一升びん』だから学べるノウハウがあります!

◇◆ 新スタイルの焼肉店を目指して ◆◇
名古屋駅からすぐ近くの店舗のため、国内外からさまざまなお客様がご来店されます。
どんな方にも「また来たい」と思っていただけるように…。
【安心・品質・礼儀正しさ・効率】という4項目を徹底しています。

さらに、フレンチやイタリアンなど、さまざまなジャンルの調理技法も取り入れています。
【松阪牛×●●】の新たなメニュー考案にチャレンジできるチャンスがあります★



\\ 今後も成長を続けていきます! //
『焼肉一升びん』ブランドは、三重の本店をはじめ、14店舗を営業中。
今後は良い物件があれば、名古屋駅周辺で新店をオープンしたいと考えています。

もちろん無理に出店はいたしません。
スタッフの採用・教育を強化し、堅実な経営をおこなっていきます◎
「新店の立ち上げに参加したい」という方は、ぜひ当社に力を貸してください!

☆=★ 代表よりメッセージ ★=☆
名古屋名駅店は、2021年11月にオープンしました。
社内では、まだまだ新しい店舗で発展途上。
売上の目標達成に向かって、スタッフが一丸となって頑張っています。

『焼肉一升びん』をもっと多くの方に知ってもらうため。
そして、スタッフ一人ひとりがイキイキと働ける環境づくりのため。
新たな風を吹かせてくれる仲間が必要なんです!

あなたが「頑張りたい」と思うことに、お応えできるお店であると自負しています。
まずは面接で、会話をしましょう。ぜひあなたのことを教えてください。
ご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>焼肉一升びん 名古屋名駅店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。