オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 19:45]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼肉一升びん 名古屋名駅店
NEW! イチオシ 食べログ百名店に選出の高級焼肉店◇新規出店計画ありの成長企業◇【年末年始バイト急募:時給1300円】

「焼肉一升びん 名古屋名駅店」の求人情報

[ ヤキニクイッショウビン ナゴヤメイエキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 松阪牛専門焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-27-6 μxMEIEKI [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社いいとも
上質な松阪牛を扱う焼肉店◎
上質な松阪牛を扱う焼肉店◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜32万円 ■試用期間3カ月
■月8日休みの場合は【月給24万円~】
※月給は面接時に働き方をご相談の上、決定します

◆残業代は100%支給(実働8hを超えた場合)
◆業績連動賞与年2回(6月・12月)
◆昇給年1回(9月)
◆交通費支給
◆役職手当・家族手当あり
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験が浅くてもOK◎
とにかく“人柄重視”で採用をおこないます!
勤務時間 13:00~22:30(実働8h・休憩1h)

「残業したくない」「残業してしっかり稼ぎたい」
どちらの働き方も尊重します!
お気軽にご相談ください◎
終電考慮
休日・休暇 月6日
※日曜定休
(月8日休みの働き方も選択可◎
※月給の詳細は給与欄ご確認ください!)

◆有給休暇
※消化率:社員は6日ほど消化
◆年末年始休暇(12/31・1/1)
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆資格取得支援
◆制服貸与
◆従業員割引
◆試食あり
└新メニューや期間限定メニューの試作品が食べられます♪

= 開催を検討中 =
・新年会
・BBQ、花見
・繁盛店視察
資格取得支援 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇=◆=◆=◆=◆=◇
「成長したい」という気持ちが大事!
きっとここはあなたが輝ける場所◎
若手にも活躍のチャンスがたくさん★
◇=◆=◆=◆=◆=◇


【 仕事内容 】
・食材の仕込みや管理、調理
・衛生管理 など

キッチンでの業務全般をお願いいたします。
お店の状況に応じて、ホールでの接客もお手伝いしていただきます◎

\ 初めての転職、大歓迎 /
肉をさばけなくても、包丁を扱った経験があればOK!
採用では何よりも、あなたの“意欲”を重視します。
「経験が浅くて不安…」という方も、安心してご応募くださいね。

=◆ ここがポイント ◆=
★★ 残業代100%支給◎クリーンな労働環境 ★★
1日あたり実働8時間を目安としており、超過した場合は必ず残業代を支給!
無駄な残業をせず、メリハリのある働き方ができます。
100%残業代が支給されるので「むしろ残業したい」という方もウェルカムです。

★★ 月6日休みを選択すると、月給28万円以上に! ★★
お休みは月6日 or 月8日で、希望に合わせて選択が可能です。
月6日休みを選択して、スピーディーにスキルアップしたい方は必見!
経験が浅い方でも、月給28万円以上をお約束します◎
また月8日休み(月給24万円~)で、ワークライフバランスを重視して働く方法も、もちろんOKですよ♪

★★ 求ム!みんなが驚くアイデア ★★
A5ランクの松阪牛をご提供し、ユニークなメニューを考案している当店。
和洋中などのジャンルに縛られず、新たなアイデアをどんどん取り入れていきます!
次のヒット商品を生み出すのはあなたかもしれませんよ◎

【 こんな方を歓迎します 】
◆安定も大事!でも成長もしていきたい方
◆新たな環境で、新しい自分と出会いたい方
◆若いうちから確かなスキルを身につけたい方

働き方も含めて、希望に応えられるよう最大限配慮いたします。
「安定基盤の会社でキャリアアップしたい」「独立のために実績を残したい」
そんな想いも『焼肉一升びん』でならきっと叶えられます☆
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉一升びん 名古屋名駅店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <松阪牛専門焼肉店> 焼肉一升びん 名古屋名駅店

名古屋駅から徒歩5分で通いやすさも◎
名古屋駅から徒歩5分で通いやすさも◎
===■:===■:===
名駅から徒歩5分の松阪牛専門焼肉店★
\ キャリアも安定もGETしたい! /
焼肉に本気になれるスタッフ大募集♪
===■:===■:===


良質な肉をお値打ち価格でご提供するのがコンセプト◎
安心・安全な松阪牛をメインに扱う『焼肉一升びん』で、新たなスタッフを募集しています。
幅広いポジションで募集しておりますので、ぜひ最後までご覧ください!

◇◆ 上質な松阪牛にこだわる焼肉店 ◆◇
本店は、三重の食べログ百名店にも選出される有名店です。
松阪牛の本場で根強い人気と歴史があり、当店も独自のルートで松阪牛を仕入れています。

当社のスタッフは、1962年の創業から代々受け継がれる肉のプロ集団★
肉の扱い方や食べ方、捌き方まで、さまざまな知識と経験をもっています。
専門的なスキルを磨きたい方にピッタリの環境◎
『焼肉一升びん』だから学べるノウハウがあります!

◇◆ 新スタイルの焼肉店を目指して ◆◇
名古屋駅からすぐ近くの店舗のため、国内外からさまざまなお客様がご来店されます。
どんな方にも「また来たい」と思っていただけるように…。
【安心・品質・礼儀正しさ・効率】という4項目を徹底しています。

さらに、フレンチやイタリアンなど、さまざまなジャンルの調理技法も取り入れています。
【松阪牛×●●】の新たなメニュー考案にチャレンジできるチャンスがあります★



\\ 今後も成長を続けていきます! //
『焼肉一升びん』ブランドは、三重の本店をはじめ、14店舗を営業中。
今後は良い物件があれば、名古屋駅周辺で新店をオープンしたいと考えています。

もちろん無理に出店はいたしません。
スタッフの採用・教育を強化し、堅実な経営をおこなっていきます◎
「新店の立ち上げに参加したい」という方は、ぜひ当社に力を貸してください!

☆=★ 代表よりメッセージ ★=☆
名古屋名駅店は、2021年11月にオープンしました。
社内では、まだまだ新しい店舗で発展途上。
売上の目標達成に向かって、スタッフが一丸となって頑張っています。

『焼肉一升びん』をもっと多くの方に知ってもらうため。
そして、スタッフ一人ひとりがイキイキと働ける環境づくりのため。
新たな風を吹かせてくれる仲間が必要なんです!

あなたが「頑張りたい」と思うことに、お応えできるお店であると自負しています。
まずは面接で、会話をしましょう。ぜひあなたのことを教えてください。
ご応募を心よりお待ちしております!
綺麗でおしゃれな店内
綺麗でおしゃれな店内
若手も女性も◎みんな笑顔で活躍中★
若手も女性も◎みんな笑顔で活躍中★
私たちと一緒に成長していきましょう!
私たちと一緒に成長していきましょう!
もちろん経験者も大歓迎です♪
もちろん経験者も大歓迎です♪
新スタイルの焼肉をご提案!
新スタイルの焼肉をご提案!
肉の捌き方も一からお教えします!
肉の捌き方も一からお教えします!
<応募先>焼肉一升びん 名古屋名駅店
調理スタッフの募集
焼肉一升びん 名古屋名駅店
焼肉一升びん 名古屋名駅店 [松阪牛専門焼肉店]
名古屋駅より徒歩5分 名鉄名古屋駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給28万円〜32万円