オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:51]

NEW! 新静岡駅から徒歩2分!!定着率の高いアットホームな雰囲気◎本格カジュアルイタリアンで働きませんか?

「soloio」の求人情報

[ ソーロイオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅より徒歩4分 JR東海道本線 静岡駅より徒歩7分
勤務地 静岡県静岡市葵区伝馬町9-7 塚本ビル北側 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 soloio
soloioの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1000円〜 ■研修期間最大15日/時給944円
交通費支給
応募資格 ◎特別な経験・スキル不要!!
勤務時間 ①11:00~14:30
②16:30~22:00
週3日~OK!

◎土日のどちらか勤務可能な方、歓迎♪
◎午前 or 午後のみ勤務もOK!お気軽にご相談下さい。
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 月曜は定休日
シフトによる
待遇 ◎残業手当支給
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様のご案内、オーダー、配膳、会計、簡単なドリンクづくりなど、ホール業務全般をお任せします。

== 当店のここがポイント! ==
飲食店について学べる!
サービスや調理など、飲食店について学びませんか?
アルバイトのうちから幅広い知識とスキルを身につけることができます◎
将来、飲食業界で活躍したい方にぴったりの職場です。

アットホームな雰囲気!
お客様との距離が近い、アットホームな雰囲気の職場です。
スタッフの定着率が高く、長く働いていただける環境づくりをしています。

未経験者も大歓迎!
未経験者も基礎から丁寧に教えますので、ご安心ください!
サービススタッフをご希望の方は、元気で明るい対応ができればOK!
調理スタッフをご希望の方は、料理に興味があればOK!

少しでも興味のある方は、ぜひ当店へご応募を◎

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆幅広い知識・スキルを身につけたい方
◆「明るく元気に!」を大切にした接客ができる方
◆アットホームな雰囲気の職場を探している方

学びたいという熱意のある方、元気な挨拶ができる方など、歓迎いたします。
皆様のご応募を楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>soloio サービス・ホールの募集

お店の特徴 <イタリアン> soloio

soloioの詳細画像2
■□■□■□■□■
新静岡駅から徒歩2分!
おいしくて体にやさしいイタリアン
■□■□■□■□■


〜■ おいしい北イタリア料理 ■〜
当店のシェフが手間暇かけてつくり上げるのは、体にやさしく、おいしい北イタリア料理が中心です。

お客様に楽しんでいただけるように、工夫を凝らした自慢の料理。
特にリゾットは、お客様からも大変ご好評をいただいています。
常時10種類ほどの料理によく合うグラスワイン、夜はコース料理も楽しめるイタリアンです。

〜■ 木のぬくもり感じる店内 ■〜
新静岡駅から歩いて2分ほどの場所にあるお店です。
ほっと心が落ち着く、木のぬくもりあふれる店内。
ショーケースには前菜を並べています。
落ち着いた雰囲気の静かなイタリアンで働きませんか?

〜■ 定着率の高い働きやすさ ■〜
お客様との距離が近く、スタッフ同士も仲のいいアットホームな雰囲気の職場です◎
一度入社されてから、長く働いてくださる方がとても多い、定着率の高さが自慢!
新しいメンバーの方も安心して働いていただける環境づくりをしています。
長く腰を据えて働ける職場を探している方は、ぜひ当店へご応募ください!

〜■ 未経験者も安心の職場 ■〜
未経験者も基礎から丁寧に教えますので、ご安心ください!
当店では経験よりもやる気や人柄重視の採用をいたします。
飲食業界に必要なノウハウを丁寧に学べる環境をご用意◎

わからないことも丁寧にやさしく教えますので、お気軽にご相談ください。

もちろん、経験のある方も大歓迎です。
これまで培ってきた経験を活かして、さらにスキルアップを目指しましょう!

〜■ アルバイトも正社員も大歓迎! ■〜
アルバイトの方は、週3日〜勤務OK!
フルタイム勤務ができる方は特に歓迎です◎
少しでも興味のある方は、ぜひ当店へ!

料理に興味のある方、明るく元気な対応ができる方なら、アルバイトも正社員も大歓迎です。
皆様のご応募を心より楽しみにお待ちしています。
soloioの詳細画像3
soloioの詳細画像4
soloioの詳細画像5
soloioの詳細画像6
soloioの詳細画像7
soloioの詳細画像8
<応募先>soloio
サービス・ホールの募集
soloio
soloio [イタリアン]
新静岡駅より徒歩4分 静岡駅より徒歩7分
サービス・ホール 時給1000円〜