オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 俺家のらーめん おえかき/らくがき

「俺家のらーめん おえかき/らくがき」の求人情報

[ ボクンチノラーメン オエカキラクガキ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 遠州鉄道 遠州岩水寺駅より徒歩8分 
勤務地 静岡県浜松市浜名区於呂1480-1 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社mogmo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 俺家のらーめん おえかき/らくがき

◆◇◆~~~~~~~~~~~~◆◇◆
ラーメン好きも唸る人気店◎
未経験者歓迎!成長企業で腕を磨こう
◆◇◆~~~~~~~~~~~~◆◇◆


\\スタッフ増員募集します//
当社は『僕家のらーめん おえかき』『中華そば 楽描』などの人気ラーメン店を複数運営しています。
2021年も掛川に新店舗を展開しました!
コロナ禍でも業績好調の当社と共に成長していきませんか?
あなたと一緒に働けることをスタッフ一同楽しみにしています。

◆『僕家のらーめん おえかき/らくがき』について ◆
昼間は行列ができるほどの人気店!連日お客様でにぎわいを見せる、活気あふれたお店です。
魚介系とんこつのダブルスープをハンドミキサーで泡立てて作るスープと、モチモチとした食感が人気の平打ちストレート麺の相性は抜群◎
食べログの「百名店」に、2年連続で選ばれました。

あっさりとした味わいの絶品豚骨ラーメンも人気★
トッピングはセルフサービスなので、お客様の好みで好きにトッピングができる点が大好評です。

~未経験者歓迎します~
「飲食店で働きたいけど、未経験だから心配…」そんなあなたも心配ご無用!
研修制度もしっかり用意しています、イチから学べる環境ですよ。
あなたの「挑戦したい」「やってみたい」を全力でサポートします。

~待遇が充実◎腰を据えて長く働ける~
私達は「人財あっての飲食店」という概念のもと、スタッフが働きやすい環境づくりと待遇の実現を目指しています!
無理のない勤務時間と休日を確保し、出勤時に最高のパフォーマンスを発揮できるよう整備しています。
産休・育休制度も導入しているため、主婦(夫)の方も働きやすい環境ですよ◎

~スピード感のある会社で成長できる~
『株式会社mogmo』はコロナ禍に負けることなく、店舗展開を行っています!
安定性×成長性を兼ね備えた当社は、新しい環境で成長していきたい方にピッタリ★
企業とともに、自分自身のスキルも磨いていきませんか?

まずはお話してみませんか?
あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>俺家のらーめん おえかき/らくがき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。