オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 風来坊大磯店

「風来坊大磯店」の求人情報

[ フウライボウオオイソテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手羽先唐揚げ店
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 呼続駅より徒歩9分 
勤務地 愛知県名古屋市南区岩戸町5-28 シャトーレ大磯 1F [地図]
定休日 木曜日
運営 有限会社志ら川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手羽先唐揚げ店> 風来坊大磯店

〜〜〜〜〜〜〜
昭和43年創業◎名古屋のご当地グルメ手羽先唐揚げの老舗店
人柄や頑張りに合わせて昇給のチャンスあり!

〜〜〜〜〜〜〜

〜〜『風来坊』〜〜
昭和38年、『風来坊』1号店が名古屋にのれんを掲げました。
創業者である大坪健庫は、九州のお店で常連客に出した鶏の唐揚げをきっかけに研究を開始。

名古屋に進出後、手羽先唐揚げに秘伝のタレをたっぷりと付けた「風来坊の手羽先唐揚げ」が誕生しました。
今では名古屋の名物となり、国内外に店舗を出店しています!

『風来坊大磯店』は、昭和43年創業と長い歴史を持つお店です。
昔馴染みの常連さんも多く、営業時間になると地元の方々で賑わいます。
今はテイクアウトでご注文されるお客様も多いです♪
お食事処として、ご家族連れやお子様も楽しめるお店を作っています。

〜〜誕生から変わらぬ味をご提供〜〜
『風来坊』のこだわりは、創業から変わらない味をご提供すること。
手羽先の肉質・重量・重さ・長さ…すべて本家の味をそのままに調理しています。

2度揚げしたパリパリの衣と、口いっぱいに広がるジューシーな肉質。
秘伝のタレを絡めて、特選塩コショウとゴマをまぶした手羽先は唯一無二の味です!
のれん分けすることで、どのお店でも変わらないクオリティの味をご提供しています。

◆◇人柄・頑張り次第で昇給あり◇◆
当店は人柄や意欲重視の採用です。
やる気のある方や真面目にコツコツ頑張れる方には、昇給のチャンスもあります!

あなたの頑張りがきちんと評価される環境です◎
現在コロナの影響でボーナスは厳しいですが、落ち着いたら年1回のボーナス支給も計画しています!

◆◇風来坊の調理スタッフを大募集◆◇
正社員の調理スタッフを若干名募集しています。
創業から変わらない味をイチから丁寧に教えていくので、わからないことはなんでも聞いてくださいね◎
何事にも一生懸命取り組める方は大歓迎です!

ご応募をお待ちしています。
<応募先>風来坊大磯店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。