オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「うな和 鶴舞」の求人情報

[ ウナワ ツルマイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ、居酒屋、割烹・小料理
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR中央本線 鶴舞駅より徒歩10分 地下鉄鶴舞線 鶴舞駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中区千代田4-7-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社EGホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ、居酒屋、割烹・小料理> うな和 鶴舞

=◆=◆=◆=◆=
和風モダンな落ち着いた雰囲気
良質な素材にこだわるうなぎ料理店『うな和』
=◆=◆=◆=◆=


◆◇ こだわり抜いた料理をご提供 ◇◆
『うな和』は素材にこだわります。
全国各地から良質な鰻を厳選し、長野県の農家さんから仕入れた糖度の高いおいしいお米、職人歴40年のプロが丹精込めて仕上げたタレなど、こだわり抜いた料理を提供しています。

◆◇ 心からのおもてなしを ◇◆
こだわりの詰まったジューシーでおいしい鰻料理をさらに美味しくするのは、スタッフの笑顔あふれる心地よいおもてなし。
お店の中は、和風モダンな落ち着いた雰囲気。個室も完備しており、お一人でも、ご家族でも、団体様でも、心地よく過ごしていただける空間づくりをしています。

◆◇ 未経験者も安心の職場 ◇◆
入社後は、先輩スタッフがしっかりとフォローします。
正社員、アルバイト共に、未経験者もイチから丁寧に教えるのでご安心ください。
経験者も大歓迎です!
これまでの経験やスキルを活かしながら働きませんか?

◆◇ 寮・社宅・住宅手当あり ◇◆
嬉しい寮・社宅・住宅手当あり!
その他、週休2日制、社会保険完備、昇給あり、交通費規定支給など、安心して働いていただける職場を目指しています。

◇◆ 若い世代も活躍しています ◆◇
20〜30代の若手も活躍できる環境をご用意しています。
未経験から独立を目指す方も大歓迎です!
知りたいことがあれば、積極的に聞いてください◎
長く飲食業界で活躍したい方にぴったりの職場です!

◇◆ 高い定着率を誇ります ◆◇
鶴舞店は現在社員5名、名駅店は社員3名と、スタッフの多くを社員で運営しています。
支配人は在籍20年目、また15年目のベテラン主婦社員などもおり、長く活躍している方が多いのも特徴。
だからと言って古い考えに縛られることなく、時代に合わせた柔軟な姿勢も大切にしているので、働きやすいですよ!

◇◆ 随時昇給あり ◆◇
経験と能力に応じて随時昇給あり!
これまでの経験と、これからの頑張りはきちんと評価します。
やりがいを感じながら、働いていただける環境です◎

◇◆ アットホームな雰囲気 ◆◇
スタッフ同士の仲良い職場です。
未経験の方や経験の浅い方も馴染みやすい、アットホームな雰囲気。
和やかで落ち着いた雰囲気の職場を探している方は、ぜひ当店へご応募ください。

ご応募お待ちしております!!
<応募先>うな和 鶴舞

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。