オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 13:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お菓子のマリエ(MARIEE)

「お菓子のマリエ(MARIEE) 」の求人情報

[ オカシノマリエ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー&カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄河和線 太田川駅よりバスで5分 名鉄常滑線 新日鉄前駅よりバスで5分
勤務地 愛知県東海市荒尾町水深77-2 [地図]
定休日 火曜日(祝日は営業)
運営 有限会社 マリエ・ドゥ・ヒロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー&カフェ> お菓子のマリエ(MARIEE)

◇=◆=◆=◆=◆=◇
やさしく丁寧な味わいの洋菓子を提供する
リピーターの多い老舗洋菓子店
◇=◆=◆=◆=◆=◇


◇◆ 愛知県東海市の老舗洋菓子店 ◆◇
職人の技が光る華やかで愛らしいケーキから丹精込めて焼き上げた味わい深い焼き菓子まで、幅広い洋菓子を取り扱う当店。
小さな子どもかららがお年寄りまで、幅広い年齢層のお客様がいらっしゃいます。
はじめて訪れる方もたくさんいますが、リピーターも多い、地域に根付いたお店です。

お客様に喜んでいただけるように、いつも丁寧なサービスとお菓子づくりを心がけています。

お菓子づくり・ケーキづくりが好きな方、食べることが好きな方など、大歓迎です!
老舗洋菓子店で、パティシエとして活躍しませんか?

◇◆ 心地よいお店づくりを ◆◇
ベージュを基調とした石造り外観は、まるで古城のようなデザイン。
お店の周りにはたくさんの植物を植えて、物語のワンシーンに出てきそうな、あたたかみのある雰囲気にしています。

ブラウン×ホワイトを基調とした店内。
お客様が心地よく過ごせるように、落ち着いた雰囲気にしています。
大きなショーケースの中には、たくさんのケーキやチョコレート並べて、焼き菓子コーナーには、クッキー&サブレやマカロンなど、さまざまな洋菓子を販売。

パティシエたちが腕によりをかけてつくった数々の洋菓子を目当てに、連日多くのお客様がいらっしゃいます。

◇◆ スキルを活かしながら働ける環境 ◆◇
パティシエ経験が5年以上ある方を求めています。
その他、特別な資格は必要ありません。
これまで磨いてきたスキルを活かしながら、おいしいお菓子づくりをしましょう!

活気あふれる明るい雰囲気の職場です。
あなたの経験・能力を活かせる老舗洋菓子店で働きませんか?

ご応募お待ちしております!
<応募先>お菓子のマリエ(MARIEE)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。