オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. だし家 八兵衛

「だし家 八兵衛」の求人情報

[ ダシヤ ハチベエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩10分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-12−11 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ぐっとくるダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> だし家 八兵衛

――――――――――――――――――
★定着率◎年間休日110日★
経験者優遇!今までの経験をフル活用して当店で働きませんか??
年内の新規出店計画あり
――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
和食の肝は何といっても“出汁(だし)”。
化学調味料を一切使わず、鯛のアラをベースにした、八兵衛自慢の出汁が完成しました。
味の開発に時間をかけて、追及していった結果お客様の口コミを中心に話題となり、
メディアにも取り上げられている人気店の1つです。

◆株式会社ぐっとくるダイニングについて◆
2013年4月に設立。「同じお店は作らない!!」
マルチブランドを進めるのは、異なるコンセプトを持つことにより、1店舗1店舗と向き合った店づくりをしていきたいから。
ぐっとくるダイニングでは、働く楽しみがお店によって変わります。
時代の変化に対応しながらそのお店でしか味わえない「幸せ」を作り出す集団です。

◆当店のここがポイント!◆

①待遇について
既存メンバーから生まれた雇用条件を実現することができました!
年間休日110日!
家族・役職手当!独立支援!
働くメンバーの想いをこれからも大切にします。

②給料について
経験と実力をしっかり見させてください!
キャリアを求めている方も、
給料UPを求めたい方も、しっかり評価させて頂きます。
バッテキという形で役職や幹部ポジションをお願いするチャンスがあります!

③働くメンバーについて
20代~40代まで幅広く在籍しており、アルバイトは学生が中心です。
当店は姉妹店が複数あり、
勤務地の希望やバランスを考えて配属先を相談させて頂きます。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
株式会社ぐっとくるダイニングの代表の岩田と申します。
当社の企業理念は「1店舗=オンリー店」。
マルチブランド化してお店ごとで向き合っていきたいからです。

同じようにこれから出会う方1人1人にしっかり向き合っていきます!
聞きたい事は何でもきいてください!
丁寧にお答えいたします。

まずは会話からしましょう!
アナタのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>だし家 八兵衛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。