オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 18:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆炉端なめだるま

「大衆炉端なめだるま」の求人情報

[ タイシュウロバタナメダルマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 大衆居酒屋
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 JR東海道本線 刈谷駅より徒歩1分 名鉄三河線 刈谷駅より徒歩1分
勤務地 愛知県刈谷市相生町2-9 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社DADA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> 大衆炉端なめだるま

―――――――――――――――――――――――
★炉端焼きの名店★
確かな口コミでお客様に愛される味で勝負する実力派和食店
★独立・FC希望者歓迎★
―――――――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
大衆炉端なめだるまは、お客様に料理の味だけを楽しむだけでなく、
調理工程から全てを見ることができる劇場型のオープンキッチンを採用しています。

安価に美味しいものを食べられる理由は、
1つ1つに対して丁寧に調理しているからです。
お客様との会話も増えて、距離が近くなり常連になって頂けることもしばしば!!
「なめだるま流」のおもてなしを感じてください!!

【運営会社:株式会社DADA(カブシキガイシャ ダダ)】
経営理念は『HAPPY&SMILE』
主に愛知県内で居酒屋を展開する株式会社DADA。
業態を考えるのも、料理を作るのも、サービスをするのも、すべては「人」です。
人と人が顔を合わせて、そこから生まれる『HAPPY&SMILE』を大切にし、もっと良いお店に挑戦していきます。

~運営店舗一覧~
●咲串 おかげ屋 名駅本店
●お籠り個室と彩りなだれ寿司 瑞Kitchen刈谷店
●大衆炉端なめだるま
●咲串 おかげ屋 栄女子大店
●【FC店】咲串 おかげ屋 刈谷店
●【FC店】咲串おかげ屋 栄店
●【FC店】咲串おかげ屋 千種駅前店
●Taprobana Hotel in スリランカ
☆今後も、名古屋エリアで続々と出店計画中です

【代表取締役・和田裕作氏からのメッセージ】
「人が集まる、モテる会社」を目指します。
社員みなが挑戦できる環境を整えつつ、楽しくワクワク、安心して働ける環境を我が社は目指します!
DADAを帆頃に思い、やりがいに満ち溢れ、仲間と切磋琢磨していく。
会社の規模でなく、会社の質、社風で人から、社会から「モテる」会社を目標に掲げています。

~株式会社DADAの行動指針~
「楽しい環境づくりには本気の姿勢が大切」というモットーを掲げています。
●いつも心に経営理念
●約束、期限を守り信用を築こう
●すべての予定の5分前行動をしよう
●いらないものを捨てよう
●正しい位置に整えよう
●きれいな状態を維持しよう
●清潔感ある身だしなみにしよう
●相手が聞こえる大きな声で挨拶をしよう
●相手が聞こえる大きな声で返事をしよう
「そしてすべての項目以上に重要なのが、継続すること」と考えております。

■入社後のフォローもあります!
入社後に「面談で言っていたことと、実際に働いてみて違う…」というようなミスマッチをなくすため、店舗で食事会を実施し、納得できる形で働けるようにしています。

この他、毎年9月にはスタッフを表彰するイベントなども考案中。
働くスタッフとともに、成長していく企業を目指す株式会社DADA。
ぜひ私たちと一緒に、HAPPY&SMILEを実現させていきませんか!
<応募先>大衆炉端なめだるま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。