オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 近江屋熟成鶏 十八番

「近江屋熟成鶏 十八番」の求人情報

[ オウミヤジュクセイドリ ジュウハチバン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 十八番熟成鶏
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩7分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅5-25-3  [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社フードリンク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <十八番熟成鶏> 近江屋熟成鶏 十八番

■□--------------------------□■
賞味期限59秒!生つくねが人気!
名古屋に1店舗のみ!近江の熟成鳥を取り扱うお店
■□--------------------------□■


\\経験不問!若手中心のエネルギッシュな職場です//
多くのお客さまに愛され、連日賑わいを見せる『近江屋熟成鶏 十八番』。
今後の店舗展開に向けて体制強化にともないスタッフの増員を決意しました!

経験・資格は一切不問◎
「これから飲食業界でがんばっていきたい」という意欲のある方は大歓迎です☆
この貴重な機会にぜひご応募くださいね。

---『近江屋熟成鶏 十八番』とは?---
熟成地鶏など、こだわりの食材を使用した創作変わり串がウリの焼き鳥居酒屋です。
パッと見た感じは大衆居酒屋ですが、取り扱っている食材は“近江の熟成鶏”というこだわりあり◎
名古屋に1店舗のみという珍しい業態ですよ!

◆お洒落な空間でホッと一息…◆
清潔感のあるお洒落な空間ですので、女性のお客さまも多数ご利用いただいています。
常にお客さまの状況を確認し、今必要なサービス提供を徹底しています。
カウンター席は焼き場との距離も近く、お客さまとの会話も弾むこと間違いなし◎
お客さまの声を生で聞けるやりがいにみちた環境です。

◆近江の熟成鶏を名古屋で提供◆
毎日新鮮な鶏を、1本ずつ愛情込めて串打ちをしています。
定番から希少部位まで豊富なラインナップを取り揃えてます!

名物は、なんと言っても賞味期限59秒の「生つくね」。
一本一本豚の網脂で巻くことで、中の旨味が閉じ込められるのでよりふっくら、油のコーティングを施すためよりジューシーに!
早く食べていただきたいので賞味期限は1分未満!
来店されたお客さまがほとんど注文する人気メニューです。

名古屋飯や、2年日本唐揚協会で金賞を受賞した唐揚げも◎
ちょっとしたひと手間を惜しまない調理法で、お客さまの心を掴んで離しません!


【運営会社:株式会社フードリンクについて】
平成22年に設立し、飲食店事業の他、ワインの輸入販売や美容院を手がけるなど、幅広く事業を展開しています。
さまざまな事業を展開しているため、年間で20~30%売上が伸ばし、安定した業績を叩き出しています。

《ここにも注目》
\早期昇進が叶う/
経験のある方は店長になるまでの期間は最短で1カ月!
未経験からスタートする場合は1年程度が目安です。
店長としてキャリアをつんでいただき、将来的には新業態の立ち上げメンバーや統括マネージャーのポストも用意してます!

\風通しのよい職場環境/
社長との距離が近いため、些細なことも相談に乗ってくれます。
新メニュー考案時も、フラットな距離感で話せる環境です!

\裁量権の大きな仕事に取り組める/
ポップ・イベントの販促企画・メニュー開発など、店舗に関わるありとあらゆることをお任せ!
さまざまな業務に取り組むことで、視野を広く持つことができます。
あなたの「やってみたい」を当社で叶えませんか?

【姉妹店紹介】
名古屋市内を中心に食材にとことんこだわった飲食店経営を展開しています。

■『Milks』…愛知県名古屋市中区錦1-14-23 HP錦橋ビル1F
西尾市の酪牧場で育った生乳をフレッシュチーズで提供します。
新鮮かつ作り立てを名古屋でも気軽に食べられるお店です。

■『近江屋熟成鶏 十八番』…愛知県名古屋市中村区名駅5-25-3
名古屋初の近江の熟成鳥業態。
多彩な品揃えに客足が後を絶たない人気店として知られています。

ここ『近江屋熟成鶏 十八番』で、素敵なお店を発信していきませんか?
「やってみたい」という意欲が何よりも大切です!
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>近江屋熟成鶏 十八番

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。