オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛角 半田店

「牛角 半田店」の求人情報

[ ギュウカク ハンダテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄河和線 知多半田駅より徒歩30分 名鉄河和線 成岩駅より徒歩21分
勤務地 愛知県半田市南二ツ坂町1-6-26 [地図]
運営 株式会社アスコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼肉> 牛角 半田店

==◆◆◆==========
“人に、地域に元気・希望・感動を!!”
お客様に寄り添い、地域と一体感を深めた事業を展開しています。

2021年6月には新店舗の出店を予定!
牛角ブランドの更なる展開に向けて進んでいます。
将来的なキャリアステージも増えていく環境です!
============◆◆◆==


ーー当社は、これからも“時代を先取りした果敢なチャレンジ”に向けて進み続けます。
経験・能力によっては「店長」「マネージャー」ポジションへの抜粋も可能です。
20代、30代の若手でも、やる気次第で重要なポストも任せていきます!
~ 当社に新しい風を吹かせてください!!~

□■ 地域に愛される人気焼肉店『牛角』 ■□
地域社会に密着したいという想いの当社。
誰でも知っているお店だからこそ、スタッフ個々の魅力でお店の人気が変わってきます!
自身のお店と考え、スタッフと一緒に『牛角 半田店』を盛り上げてください!

■□ ただ食事をする場所ではない!こだわりの内装 □■
当社の牛角各店舗は、内装にとてもこだわっています。
照明や家具、全体的なレイアウトまで店舗ごとに特徴が違います。
上品な装飾も多く、女性も入りやすいお店です。
その空間には、会社の…スタッフの想いが溢れています☆

=●= 働く環境紹介! =●=
・飲食以外の事業も展開する安定母体
当社は昭和44年から続く、歴史の長い企業です。
他事業の経験やノウハウをいかした事業展開をしています。
年間休日110日と、飲食業界では高水準な点も魅力の一つ。

・家族との時間を大切にします
飲食店では珍しい“フレックス制”を導入!
出勤はお昼からが多く、家族との時間もゆっくり過ごせると、スタッフから好評です。

・経営陣との懇親会あり!
食事会や社員旅行、BBQなどの社員が交流を持てる機会を、定期的に設けています。
現場の悩み、社員の声を積極的に取り入れることが目的です。
純粋に交流する回数が増えることで、お互いを理解できる=働きやすさにも繋がります!

上も下もなく、社員一丸となって会社をより良く創りあげていくのが当社流。
「商売力」も身につく環境なので、あなたの「やってみたい」も実現できます!
ぜひ、当社で自身の軸となるスキルを身につけてください。


【 経営会社アスコ 】
創業時はアイスクリーム卸販売及び蒟蒻製造を行う会社でした。
そこから、メーカー、卸会社と企業の事業幅を広げていき、堅実ながらも少しずつ企業成長を繰り返してきました。
現在では、アイス・乳製品・飲料・学校給食食材の卸から、外食・教育・宅配事業など幅広く展開しています。
< 事業紹介 >
■宅配事業
アスコ森永ミルクセンターにて、森永の宅配システム「健康宅配便」使用し、ご家庭に牛乳をお届けする宅配事業を展開。6つの拠点を置いています。
■教育事業
社会に幸せを循環する組織を目指した教育事業として、「東進衛星予備校」を展開。
全4校を運営しており、“現役合格実績日本一”も更新し続けています。
■外食事業
全国最大の焼肉チェーン店「牛角」を6店舗出店中。
※天白原店、野並店、藤が丘駅前店、岡崎羽根店、半田店、滝ノ水店
今期は牛角ブランドをさらに増やしていく方針です。

ーー『アスコ』は多くのフィールドに経営の基盤を持つ会社です。
そして、安定した経営のもと、新たなチャレンジができる環境でもあります!

人気の焼肉業態×他事業を展開する安定感を武器に、“牛角ブランド”の出店を更に拡大させていきます!!
その沿革を担う、コアメンバーになっていただける人材を募集!
まずは、一度面接でお話してみませんか。
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>牛角 半田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。