オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 13:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ファイトカフェ 名古屋店

「ファイトカフェ 名古屋店」の求人情報

[ ファイトカフェナゴヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 オフィスビル内カフェ
席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩1分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分
運営 K&Aコンサルティング合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オフィスビル内カフェ> ファイトカフェ 名古屋店

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
2021年7月、新体制により
久屋大通のカフェがリニューアルオープン!
会社も業績好調につき、9月には新店も予定!
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

渋谷にある有名企業のオフィス内カフェの運営を
当社が任されることになり、7月より運営を開始しています。
ドリンクやワンプレートのランチなどを提供するカフェです。

--★ 健康と栄養にこだわったランチプレートを ★--

新しいカフェでは、企業のヘルスケア商品も使いつつ、
ボリューム・味はもちろん、栄養バランスにもこだわった
ランチプレートを提供しています。

--★ 既存店の新メンバー&オープニングスタッフ募集 ★--

当社の設立は、2020年。有名焼鳥店で総料理長を勤めた近藤が満を持して立ち上げた会社です。
現在のスタッフは30代の近藤を筆頭に20代が二人。
割烹料理が楽しめる炭火酒場の他に、
この企業ビル内カフェは名古屋の他には渋谷でも運営をスタート。
9月には千葉に新店をオープン予定!
海外事業のプロデュースなども計画が進んでいます!

事業立ち上げメンバーとして経験できる貴重なチャンス!
将来的には多岐に渡って、共にチャレンジし続けていける若い力を求めています。

--★ 成長企業で将来の幹部として働きませんか ★--

今回の募集では、将来の会社の中枢メンバーの募集となります。
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ!

飲食店での仕事だけでなく、多角的事業に携われるチャンスもあるため、
様々なことにチャレンジしたい、アグレッシブな若い人材大歓迎!!
チャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

沢山のご応募お待ちしております。
<応募先>ファイトカフェ 名古屋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。