オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カウンター10席・個室1部屋のみの新店舗

「カウンター10席・個室1部屋のみの新店舗」の求人情報

[ シンテンポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥/鶏料理/鶏懐石
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市東区 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥/鶏料理/鶏懐石> カウンター10席・個室1部屋のみの新店舗

~~*~~*~~*~~*~~*~~
◇◆ミシュランガイドにも掲載実績のある人気焼き鳥店【焼鳥 吉祥】◆◇

「王道なのに新しい」と食通をうならす隠れ家的な焼き鳥店です。
大切にしているのは、素材の持ち味を活かす職人の技と、おもてなしの心。

厳選して仕入れる名古屋コーチンを、職人が一つひとつ紀州備長炭で火入れていきます。
他では味わえない絶品焼き鳥を、厳選された日本酒とワインとともに召し上がっていただきます。

そんな【焼鳥 吉祥】2号店が2021年5月、NEW OPEN!
オープンに向けてスターティングメンバーを募集開始します◎

~~*~~*~~*~~*~~*~~


◇◆新店では、既存店よりさらに上の焼き鳥を目指します!◆◇
「フレンチ・イタリアンと並ぶ新たな選択肢として、上質な焼き鳥屋をつくりたい」
そんな思いで”名古屋一の焼き鳥店”を目指してきた私たち。

ありがたいことに、【焼鳥 吉祥】1号店では各方面から高い評価を得ることができました。
次なる2号店では、さらなるサービスと料理の質の向上を目指していきます!

◆大きな看板は出さず、「知る人ぞ知る」焼き鳥店をイメージ◇
店内は、和モダンな内装の高級焼き鳥店を構想中。
大きな看板なども出さず、口コミで知られる隠れ家的なお店にしていきます。

既存店の客層は、主に企業の重役の方や著名人などハイクラスな方々ばかりです。
新店でも同じくらいの30~50代くらいの、ハイクラスなお客様を想定しています。
そんな方々を相手に、万全の態勢で質の高いサービスをお届け予定。
営業スタイルも、基本的には予約のみの営業を考えております。

:::::::::::::::::::::::::::::
\今後は業態を問わずに新店出店を計画中!/
その為、幅広いご経験の持ち主を大歓迎です◎
:::::::::::::::::::::::::::::

2号店オープン後には、焼き鳥にこだわらず様々な業態に挑戦していきます。
こだわりは無いので、スタッフの「これがやりたい!」という声を聞いていくつもりです!

ラーメンやパティシェ、パン職人など、どんな経歴をお持ちの方も大歓迎!
これまでの経験を活かして、自由に活躍をしていけるチャンスだと思います。

「経験を活かして自分のお店を持ちたい!」
「飲食業においてプロフェッショナルでありたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>カウンター10席・個室1部屋のみの新店舗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。