オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉&冷麺 二郎 KANAYAMA

「焼肉&冷麺 二郎 KANAYAMA」の求人情報

[ ジロウ カナヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 金山駅より徒歩1分 JR東海道本線 金山駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区金山2丁目16番16号 冨士田ビル 2F [地図]
定休日 月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉屋> 焼肉&冷麺 二郎 KANAYAMA

============
●運営母体を別に持つFC店舗で安心経営!
●年間休日105日×社会保険完備×定期昇給あり!
「こんなご時世だからこそ、安心して外食ができるお店」
そんなお店を、スタッフと協力しながら作っていただける方を募集しております!
============


【焼肉&冷麺 二郎 KANAYAMA】
地下鉄名城線・金山駅から徒歩1分の好立地。
一流の肉師が厳選したA5等級の和牛と、こだわり冷麺が大人気の焼肉店です!

~◆一流の職人による、心を込めたおもてなし◆~
牛肉は、鮮度によって部位ごとに選定。
熟成度合いによって旨みを最大限引き出した、20種類のメニューからお楽しみいただけます。
もう一つの看板メニューは、〆にピッタリな冷麺!
鰹でとった綺麗なスープに、酢橘、おぼろ昆布が利いたサッパリとした味わい。
お腹一杯でも、するするっと箸が進む逸品です♪

飲み物は、お肉に相性の良いワインを<赤・白・スパークリング>20種以上ご用意!
ソムリエがセレクトする「本日のワイン」もおススメです。
毎日のお仕事の中で、自然と上質なお肉とワインの知識が身につく環境ですよ♪

~◆シックで広々とした大人なデザイン◆~
店内は、ダウンライトの照明が利いた落ち着きのある空間。
テーブル席の他、お仕事帰りやデートなどに使い勝手のいいカウンター席もご用意しています。
プライベート感のある個室席も大人気!
ご家族連れ様はもちろん、お一人様や女子会、接待などなど。
幅広いシーンのご利用に、最適な席をご案内いたします。

--------------------------------
**コロナウイルス対策も万全です**

◆従業員の検温・体調確認
◆手袋・マスクの着用
◆アルコールによる殺菌消毒の徹底
◆余裕を持ったお客様への席配置など

当店では営業中の感染症対策を徹底。
また、無煙ロースターにより2分45秒で店内の空気が換気されます。
スタッフ、お客様両方の安心・安全を守っていきます。
--------------------------------

【 株式会社マゼンダ 】
母体は福祉事業の『特定非営利活動法人百千鳥』が運営する飲食事業の会社。
”障がい者の勤労の場つくり”という取り組みの一つとして始めた飲食事業の子会社が当社となります。

『二郎 KANAYAMA』は、2020年7月のオープン。
FC店という安定したベースでのスタートではありながら、多くの経験値を積むことができました。
ここで得た経験値をもとに、今後は別事業として障がい者の勤労できる中食事業の立ち上げを進行中!
ゆくゆくは、福祉の固いイメージを払拭した新しい価値観を生み出したいと思っています。

そんな私たちの仲間の一員として、ぜひ力を貸していただけませんか?
少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひご応募ください!
\面接でお会いできる日を、心よりお待ちしております!/
<応募先>焼肉&冷麺 二郎 KANAYAMA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。