オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. yaab thai 名古屋 

「yaab thai 名古屋 」の求人情報

[ ヤーヴ タイ ナゴヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン・ダイニング
席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3丁目13−6 Lext. House B1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社EDISTORTION

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン・ダイニング> yaab thai 名古屋 

地下に広がる海外リゾートのようなインテリア。
重厚感ある音楽と非日常空間の中で愉しむエスニック。

2021年10月に栄3丁目にOPENし、
独創的で本格的なニュースタイルのエスニックを提供。

約1ヶ月程でお客様の噂のみで広まり、
食べログ評価はすぐに3.5以上となり、
今も常にキープし続けています。
人々から注目を集める理由は全てお店にあります。


【運営 EDISTORTION inc.】
私たちのVISIONは、
〈その街の、カルチャーシーンを創造する〉

人、建築 、ファッション、音楽、歴史など、
その街のカルチャーや空気感、
メッセージを大切にしたお店を創っています。

A b o u t u s >>
現在3店舗運営し、いずれも大繁盛店となっています。
海外のリゾートダイナーやレストランシーンの空気感、
フードカルチャーなどをEDISTORTIONのフィルターに
通して、街に根付かせてきました。

そして、今春名古屋駅に2業態同時OPENが決定。

今後もさまざまな業態での出店も多数控えております。
スタッフの「やりたい!」をカタチにしたお店も展開予定です。

たとえ会社の規模が少しずつ大きくなっても、
1店舗にかける情熱は変えられません。

”本場の料理への探究心と上質なスキル″
”お客様への寄り添ったサービス”
”シーンを牽引するレストランの創造”

それは、私たちのプライドであり、
EDISTORTIONの普遍的なスタイル、社風です。

時代を超えても人々を魅了しつづけ、
お客様も従業員達も誰かに自慢したくなるレストランを
1店舗1店舗 丁寧に心を込めて街に贈り出しています。


》弊社の特徴
①圧倒的な離職率の低さ
環境の良さから生まれる「自身の充実した成長環境」が
「やりがい」や「仕事の楽しさ」を生み
離職率が非常に低い職場環境を創り出しています。

②年齢・経験関係無し
会社を動かすスタッフは、ほぼ20代30代です。
一人一人に見合ったポジションを用意しており
実際、新卒から入社1年目実力を認められ
Daliguadalupe店長に就任した22歳の新生も。
評価する制度も整っている為、
結果がカタチとして現れます。

③学べるジャンルの幅が広い
運営する全ての店舗は違うジャンルのお店なので
今までやったことのない
様々な分野にチャレンジができます。
フレンチを何年もやっていたベテランシェフが
「ヤベェ、エスニック面白い」と新たな発見も。
自身の知識や技術の幅が広げることができます。

④経営のノウハウが学べる
新規出店も決定し、オープニングメンバーに携わることもできます。
メディアを使わず、お客様の口コミだけで
話題店へと盛り上げる店舗創りとは。
飲食企業からも注目を集める、
EDISTORTION独自の経営のノウハウを学べます。
将来独立した際、ここで学んだ事を活かし
話題店を一緒に増やしましょう。

⑤外部査察研修あり
飲食文化の栄えている東京や海外など外の文化に触れ、
定期的に食を通した勉強会を行なっております。
味わったり、目で見て感じたり五感で様々な事を
収穫し、新たなアイデアを取り入れています。

EDISTORTIONでの経験を将来の財産とし、
キャリアや人生の
「キーカンパニー」となる存在でありたいと思っています。
<応募先>yaab thai 名古屋 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。