オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:3月7日 15:12]

2月★ゴ・エ・ミヨ掲載店系列の新店舗オープン!自社醸造ワインをメインとしたニューノーマルなレストラン

「commone」の求人情報

[ コモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自社醸造のワインをメインとするレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市西区那古野1-2-12 [地図]
定休日 木曜日
commone
※新店舗のイメージです

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <自社醸造のワインをメインとするレストラン> commone

commone
ワインに合う料理をメインに提供します
+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚
2月1日NEWオープン!
農園での栽培&ワインの醸造から手掛けるニューノーマルのレストラン☆
シェフとしてメニュー考案からお任せできる方をお待ちしています!

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚

愛知県常滑で飲食展開をしている株式会社ブルーチップの新店舗が、2021年2月1日、名古屋にオープンします!
現在は「ゴ・エ・ミヨ2020」に掲載されている『サンセットウォーカーヒル』と、『テキサスキングバーガー』『テキサスキングバーガーオハナ』を運営中。

4店舗目となる新店『commone(コモン)』は、「common=常識」と「new normal=新しい当たり前」からなる造語。
食材へのこだわり、素材や料理にまつわるストーリーをご提供し、お客様にはこれからの新しい飲食の形(commone)を感じていただきたいと思っています。

地元・愛知で栽培されたブドウを地元で醸造したワインと、地元の食材を使ったアメリカンスタイルの料理。
地産地消を基本に、すべてのお客様に幸福感をお届けできるお店創りを目指しています。

+☆ 自社農園とワイン醸造施設も運営する「国家戦略特区」 ☆+
株式会社ブルーチップは、自社農園(イチゴ、ブルーベリー、ワイン用ブドウ)と自社のワイン醸造施設を持ち、食材の栽培から加工、飲食サービスまでを一貫して自社で行っています。
2015年には、愛知県第一号として地方創生による「国家戦略特区」の認定を受け、ワイナリーレストランを経営するようになりました。

そして今回、株式会社ブルーチップは名古屋に初進出します!
コンセプトは「ワイナリーオーナーのテストキッチンアトリエ」
醸造家であり、ファーマーであり、フーディーなオーナーが、“地産地消”と“ローカルからの発信”を実現する場を創ります。
「フード・ワイン・コミュニティ」を大切にした、この時代における新しいフードノーマルを創出するアトリエを、一緒に創ってくださる方をお待ちしています!

+☆ お客様と社員の幸福を追求しています ☆+
株式会社ブルーチップの経営理念は「全従業員の物心両面の幸福の追求」です。
お客様に幸福感をお届けする、その仕事そのものが幸福であると感じられる会社を目指しています。
順調に成長を続けている当社で、一緒に幸せを追求しながら、あなたの経験やスキルを存分に発揮し活躍してください!

一緒にゼロから新しいものを創り上げていくことに情熱を注ぐことができる方のご応募を、お待ちしています。
落ち着いた雰囲気のお店を目指します
落ち着いた雰囲気のお店を目指します
ニューノーマルでオシャレなお店にします
ニューノーマルでオシャレなお店にします
新しいメニューの考案もお任せします
新しいメニューの考案もお任せします
地元食材にこだわりご提供
地元食材にこだわりご提供
スイーツもしっかりいいものを!
スイーツもしっかりいいものを!
気軽にくつろげる場所をご提供します
気軽にくつろげる場所をご提供します
<応募先>commone

このお店は求人募集を終了しました。