オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 15:30]

「食楽酒家 朋」の求人情報

[ ショクラクザカヤ トモ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大皿家庭料理
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1-11-27 富善ビル B1 [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社アルファ・ターブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大皿家庭料理> 食楽酒家 朋

◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆
家庭料理+お酒+楽しいおしゃべり♪
思わず「ただいま」と言いたくなる家庭的なおもてなし◎
あなたがお店の顔として活躍できるお店です!
◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆


カウンターとテーブル席、計18席の小さなお店はあなただけの空間◎
慣れるまでは2人体制で営業を行いますが、ゆくゆくは一人でお客様をおもてなししていただきます。
仕事に疲れ、家庭料理と会話を求めていらっしゃる方や、実家が恋しくなってしまった方など、お一人様でのご来店が多い『食楽酒家 朋』で、まるで家に帰ってきたかのようにくつろいだひとときを、あなたなりのやり方でお客様にご提供してください。

◇◆ 料理は盛り付けと温めだけでOK! ◆◇
『食楽酒家 朋』でご提供する料理は、家庭料理。
手作りの日替わり大皿料理や、肉じゃが、煮魚、炊き込みご飯など。季節の食材も取り入れたお料理を、14〜15種とバラエティー豊富に取りそろえています。
懐かしい気持ちやほっこりした気持ちになれる、心と身体に優しい「おふくろの味」ばかりです。

料理の仕込みは専属のスタッフが行いますから、料理が苦手な方でも大丈夫◎
あなたは大皿から盛り付けて、温めるだけでOKです。

◇◆ おもてなしが好きな方なら大歓迎! ◆◇
誰とでも分け隔てなく、楽しく心地よいコミュニケーションを取れる方なら大歓迎です。
人に対して心を配れる方、優しい気持ちで話を聞ける方、ワイワイと会話を楽しめる方…
あなたの個性を発揮して、お客様に笑顔のひとときをお届けしてください。
小料理屋やカフェなど、いつか自分一人で切り盛りするお店を持ってみたいと考えている方には、もってこいの環境ですよ。

◇◆ 助け合える仲間がいるから安心です! ◆◇
お店は基本的に一人で回していただきますが、オーナーが様子を見に来てくれるので安心です。
また、姉妹店が自転車で5分ほどのところにあるので、困ったことがあったらすぐに助け合える環境です。
スタッフは店舗の垣根なく仲がいいので、普段から相談ごとなどもしやすく、とても頼りになる人ばかりです。

優しいお客様や、頼りがいのある仲間に囲まれて、和やかな雰囲気の中であなたの持ち味をいかして働けるお店です。
未経験の方、ブランクのある方、再出発したい方などなど。
年齢や経験を問わずご応募ください!あなたの笑顔をお待ちしています!
<応募先>食楽酒家 朋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。