オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月22日 08:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天ぷら酒場 KITSUNE 一宮店

「天ぷら酒場 KITSUNE 一宮店」の求人情報

[ テンプラサカバキツネイチノミヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新スタイルで今話題の天ぷらバル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 尾張一宮駅より徒歩5分 名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅より徒歩6分
勤務地 愛知県一宮市本町3‐9‐6 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社GB

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新スタイルで今話題の天ぷらバル> 天ぷら酒場 KITSUNE 一宮店

―――*★*――――――*★*―――
休暇多数&待遇充実!働きやすさが自慢♪
尾張一宮駅近徒歩5分の“映える天ぷら×バル”

ヘルシーで美味しい天ぷらをリーズナブルにご提供◎
直営・FCともに店舗拡大中の成長企業です!
―――*★*――――――*★*―――


~なぜ『KITSUNE』が今、こんなにも流行っているのか…~
★ 理由① ハイクオリティ・ロープライス ★
職人の技術を要する天ぷら業態は一般的に、客単価が5000円前後と言われています。
ところが天ぷら主体の居酒屋バル『KITSUNE』では、ハイクオリティな天ぷらをご提供しながら客単価2700円を実現。
独自のフライヤーシステムやPB商品などを導入することによって、オペレーションを簡素化&ローコストに抑えています◎

★ 理由② 独自のブランドコンセプト ★
~* SNS映えするオシャレさで若いお客様にも人気 *~
女性のお一人様でも入りやすい、カジュアルでオシャレな空間を演出。
近隣のサラリーマン・OL・若いカップル・ご家族連れなど、多くのお客様で賑わっています。

オープンキッチンのカウンター席には、その日天ぷらで使うこだわりのネタをショーケースに入れてお披露目♪
目の前で天ぷらを揚げるライブ感や、盛り付けの美しさにお客様はついつい写真撮影をする人も。
SNS映えするお料理や内装は、若いお客様を中心に大好評です◎

★ 理由③ 料理・食材へのこだわり ★
~* 米油100%のヘルシーな天ぷらは女性客にも好評 *~
『KITSUNE』では、米油100%使用の軽くてヘルシーな天ぷらにこだわっています。
「サクっと軽い食感でいろいろな種類が楽しめ、しかも健康的」と、女性のお客様にも大人気!

そのほか、当店オリジナルの「トリュフ香る半熟味玉子」の天ぷらや、特製ウニ豆腐と韓国海苔の「ウニサンド」天ぷらなど…。
メニューを眺めるだけでも楽しい≪30種以上≫の多彩なラインナップも人気の理由です◎



【運営会社:『株式会社GB』】
~MISSION~新しい「飲食文化」をつくる
新しいサービスや情報があふれかえる現代。
私たちはただサービスを売るのではなく、バイタリティあふれる精神を大切にしながら社会に貢献していくことを目的としています。

つねにお店の開業のその先にある<繁盛>を念頭に置いて、飲食を本気で楽しみつくす。
食のトレンドを発信していくため、接客も商品も店舗もとことんこだわり抜く。
長く注目されつづける店舗づくりをスタッフ全員で意識しながら、日々切磋琢磨しています!

会社の“いま”と“これから”
当店を運営する『株式会社GB』は、2015年創業。
創業以来、天ぷら業態の常識を覆す天ぷら屋を出店しつづけています。
関東エリアにさらなる出店を計画するとともに、東海エリアをより強化。
全体としてはFC店含めて、現在21店舗を運営しています。

現在業態を含めた事業拡大に向け、さらに社内で検討&開発中。
『株式会社GB』で働くことでさまざまなことを学び、自分自身の成長に繋がっていただきたいです。

~◆ ブランドコンセプト:『KITSUNE』=“化ける” ◆~
『KITSUNE』と命名した由来は、「地域によってキツネのように“化ける”ことができるように」。
創業当初から、全国展開を視野に入れていました。
というのも「日本の文化をより全国に浸透させたい」という想いがあったからです。

立ち上げ当時、「天ぷらは日本の文化なのに高級店しかないこと」に違和感を感じていました。
そこでリーズナブルでおいしい日本料理・地域になじむ楽しい空間を、当ブランドで実現。
上記のことをコンセプトに、今後も続々店舗拡大を計画しています!

~◆ 弊社の特徴①:それぞれのお店が“地域密着型”◆~
地域に愛されるお店をつくり、お店と地域とがお互いに良い関係性であることがベストだと考えています。
そのため地域に貢献し、その土地になじむことを意識。

地域それぞれに特性があり、それに応じてその地域の店長が試行錯誤して“お店のカラー”を仕あげていきます。
基本的にお店の店長のカラーは、半年くらいで完成。
そのために店長自身がバイトを面接して、店舗のつくりたい方向などを伝えて選考&採用しています。

《 カラーのある店舗の具体例 》
自分でも積極的に接客する、お店の名物となっている店長。
店長自身がもつ外国の文化を豊かにいかした、コンセプト&カラーでお店を運営しています。
この店長が大衆居酒屋として大事にしていることは「元気!笑顔!明るさ!優しさ!親切!素直さ!」。
普段落ち着いているスタッフでも、ここでは明るく楽しい人柄を演じられます♪
アルバイトのメリットは、自分自身が仕事中変わっていること自体を楽しめることだと思いますよ♪

~◆ 弊社の特徴②:独自の研修&充実のサポート体制 ◆~
技術がなくても天ぷらのクオリティを維持できる、オペレーションシステムを構築しました。
「揚男・揚女検定」という定例の研修を月に1回おこなうことで、継続的にサポート。
さらに接客術も、しっかりと伝授しています。

Q.S.C(クオリティ、サービス、クレンリネス)のチェック・改善や、売上維持を目的とした本部手動の研修も充実。
社員が、よりスピード感をもって成長できる環境を整えています♪

~◆ 弊社の特徴③:FC展開とともに成長中! ◆~
気軽に楽しめる価格で四季折々の食材を使った天ぷらを提供できる「天ぷらバル」は、客層も広くてFC展開しやすいのが魅力。
さらに、上記のようなオペレーションシステムも充実しているのもポイントです。
そのため、当社では積極的にFC募集をおこなっています。
直近2年で、直営・FC合わせて20店舗出店を計画中!

将来的に、弊社ブランドで独立しても良し!
あらたにあなただけのお店をもつ際に、役立つ経営スキルを身につけることができます。
まずはお気軽に「応募画面へ」からご応募くださいね♪

※そのほかの情報は、ページ上部の「お店のサイト」からご覧ください♪
<応募先>天ぷら酒場 KITSUNE 一宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。