オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Arcoba」の求人情報

[ アルコバ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩2分 地下鉄桜通線 久屋大通駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目19−14先 RAYARD Hisaya-odori Park [地図]
運営 株式会社ペルソナ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> Arcoba

◇~~・~~・~~・~~・~~◇
名店出身のシェフの味が楽しめるカジュアルイタリアン
こだわりのマキヤキ肉が自慢◎
\キッチンスタッフ積極採用中/
◇~~・~~・~~・~~・~~◇


マキヤキ肉とイタリアン料理が楽しめるカジュアルレストラン『Arcoba』。
名古屋の中心地である、栄の閑静な公園内にあります。
料理長がよりをかけて作るこだわりの逸品が、気軽に堪能できると人気のお店です◎

店内は広々としており、2~50名さままで幅広く受け入れが可能。
個室や貸し切りでの予約も受け付けています。

店名の『Arcoba』という名前は、イタリア語の虹を由来として名づけました。
のんびりしたり、賑やかに楽しい時間を過ごしたり…。
すべての人に鮮やかな時間を送ってほしいとの想いが込められています。

◆:-- ココがポイント--:◆
+++名店出身の料理長が腕をふるう癖になる味+++
『Arcoba』の料理長は、京都にある名店『IL GIOTTONE』の出身。
高級イタリアンの技を極めており、シンプルながらも癖になる味付けが得意です。

+++好きな部位やサイズを選べるお肉+++
当店は料理長こだわりのマキヤキ肉が楽しめることが自慢◎
厳選して仕入れた国産和牛のみを使用し、薪火で香ばしく仕上げています。
お肉はその日仕入れた新鮮なものを、ショーケースに入れてお持ちし、お客さまご自身で選ぶスタイル。
食べたい部位やサイズを自由に選んで、お食事を楽しんでいただいています。

+++おしゃれな空間+++
店内はあたたかい光が差し込むおしゃれな雰囲気◎
カップルの方にもよくご利用いただいております。
お席は、通常のお席に加え、テラス席とプライベートルームなど1,2階で約150席完備。
テラス席は、レイヤード久屋大通パークの中で、最もテレビ塔が一望できるとお客さまに好評です。


=+* 『Arcoba』はこんな職場です=+*
--:◆20~30代が活躍中!
現在、活躍しているスタッフは20~30代の若手が中心です。
スタッフ同士の仲が良く、抜群のチームワークも自慢のひとつ。
切磋琢磨しつつ、和気あいあいと働いています!

--:◆お仕事は分業制を採用
『Arcoba』は、ホール・キッチンと完全に分業制を採用しています。
職種の専門性を高めて、ワンランク上を目指したいという方にぴったりです!

入社後に携わる業務
■ホール
ご案内・オーダー・配膳・ドリンク作成・お会計といった、基本的な営業業務を覚えていただきます。

■キッチン
食材の仕込み・提供の準備・盛り付けなど、基本業務からまずは覚えていただきます。
経験のある方は、パスタ場や薪焼き場で腕を振るってください!

\好待遇であなたをお迎えします/
「今の働く環境に不満がある」「腰を据えて働きたい」
そんなお悩みをお持ちの方はいませんか?
当店なら充実の好待遇でスタッフの働きやすさをサポートしています◎

例えば…
●完全週休2日制◎プライベートも充実
●長期休暇の取得も可能
●昇給・賞与あり(コロナ禍でも実績あり)
●社会保険完備、早上がりOK etc...

ここまで待遇や休暇が充実できるようになったのは、スタッフ一人ひとりのおかげです。
一緒に働いてくれる仲間には、【お互いさま】の精神を忘れず、感謝の姿勢を大切にしていってほしいと思います♪

ぜひ私たちと『Arcoba』を盛り上げていきましょう!
一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>Arcoba

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。