オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:03]

「OTTO」の求人情報

[ オット ]
▼お店データ
業態 カフェ&ダイニングバー
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩15分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩18分
勤務地 愛知県名古屋市西区則武新町3-1-17 イオンモール Nagoya Noritake Garden 1階 [地図]
定休日 不定休/シフト制
運営 株式会社イデックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&ダイニングバー> OTTO

◇◆緑が多くまるで海外ホテルのような雰囲気の【OTTO】◆◇
2021年10月にオープンしたカフェ&ダイニングバーです。
2023年4月には豊川店もOPENし、注目度も上がっているお店です!

ガラス窓から光が差し込む店内は、海外のリゾートホテルを思わす空間。
店内から『緑豊かなノリタケの森』も眺められて、ロケーションも抜群です!

名駅からもほど近く、アクセスしやすい立地。
高層ビル群に囲まれながら、森のなかでゆったり癒される体験をしていただけます。

~■一生の武器となるパフォーマンス力を身に付けませんか?■~
低温調理のローストビーフやグリルで焼き上げるステーキなど、本格的な肉料理が自慢の一つ。
お肉の下処理に味付け、熟成具合の判断、スチコンで仕上げる料理etc…
プロとしてお肉全般の知識・経験値が身に付く環境です。

またライブキッチンの料理は、『インスタグルメアワード』にも度々ノミネート!
”ここにしかない”を体験を、多くのお客様に楽しんでいただきましょう。

~■マネージメント力を磨くのに最高の環境です!■~
スタッフの数も多く、1人ひとりの力を最大限発揮させることも大切なお仕事の一つです。
そのためにも不可欠となるのが、<スタッフマネージメント力>です!

当店では、お客様へのサービスだけでなく、スタッフへの気配りも学んでいただけます。
チームの要となって、お客様・スタッフの双方の笑顔が生まれる環境つくりをおこなってください!

□□□□■■■■■■□□□□
~イデックスとはどんな会社?~
弊社の魅力をご紹介させていただきます!
□□□□■■■■■■□□□□

・・・・・・・
■魅力その1▶▶アイデア豊富なおもしろい会社
・・・・・・・
私たちの合言葉の一つが「アイデアは無限大∞」です。
その言葉の通り、これまでスタッフのアイデアから19ブランド全25店舗がOEPN!

ひとつの会社でキャリア・実績を積みながら、多くのジャンルを経験できます。
もちろん、一つのブランドで自分を磨き続けることも可能です◎

◇◆先のコロナ禍でも11業態14店舗を出店!
多くの企業が苦境に立たされたコロナ禍も業務規模を拡大し、成長を継続しました。
それを実現する<企画力=アイデア力>と<安定した財務的基盤>も弊社の特徴の一つです!

◇◆注目の商業施設への出店も多数実現!
話題を集める人気スポットで、自分の考えたブランドが出店するかも!?
そう考えるとワクワクする方は、ぜひ以下の実績をご覧ください!

--------------------------------
~*商業施設内への出店実績*~
▼名古屋城金シャチ横丁
『cafediner POP★OVER』
▼中部国際空港セントレア
『野菜タンメン専門店』、『牛まぶし専門店』、『素材にこだわったおにぎり専門店』
『生絞りジューススタンド』、『Tboneステーキ専門店』
▼イオンモールnoritakegarden
『buffet paradise OTTO則武店』『野菜タンメン専門店』
▼東山動物園
『動物園内カフェ』
▼イオンモール豊川
『チーズ&フルーツ専門店』、『野菜タンメン専門店』、『buffet paradise OTTO豊川店』
etc…
--------------------------------
正直、覚えられないぐらいの出店数ですよね(笑)。
はい。働いている私たちでも覚えられません!

それぐらいのスピード感で、新店舗やブランドを展開している企業です◎
新店舗の商品開発や、立ち上げなどへ参加できる機会がたくさんありますよ!

**個性あふれるブランドを3つに搾ってご紹介!**
●〈心の休憩室ガルーバ〉
ほかにはない「ろうそくのゆらめきと幻想的な雰囲気」がInstagramで話題のお店。
●〈cafediner POP★OVER〉
忍者アイス、 ついつい撮りたくなるプリン、24時間と魔法のチーズケーキetc…
ユニークなオリジナル商品が話題となりSNSで大人気となりました!
●〈bistro STEAK T-bone〉
『食べログ100名店・2021』に選出されたTboneステーキ専門店です!
・・・・・・・
■魅力その2▶▶働き方改革への取り組み
・・・・・・・
「お客様を第一とし、『多くの笑顔』を提供することを目的とする」
これが私たちの大切にするモットーです。

そのために、何よりも大切なものが以下の二つです。
*働くスタッフも笑顔で仕事ができる環境
*スタッフの前向きな気持ち

「次のお休みはいつなんだろう…?」
そんな風に不安に思いながらも、諦めてしまったことってありませんか?

弊社では10年前からこつこつと「働き方改革」を重視。
【週休2日制/月8日以上休み/1日実働8時間】の制度を取り入れています。
今では仕事をしっかりとこなしてお休みもしっかり取れる、メリハリある生活が可能になってきています。

「働き方改革」に取り組んでから、定着率は飲食業界の平均を超える85%を達成!
女性社員の割合も50%を超え、女性の管理職も多く誕生しています。

現在も改革は進み、<時短社員>や「週休3日制」など多様な雇用形態にもチャレンジ!
前向きな気持ちがあれば、未経験の方でも無理なく安定して長く働ける環境です。

これまでサービス業では難しかった、『仕事もプライベートも充実させる』というライフスタイル。
そんな働き方を、弊社で実現させてみませんか?

・・・・・・・
■魅力その3▶▶”人の力”を信じて成長する企業です
・・・・・・・
コロナ禍や円安の影響で、飲食業界は激動の時代を迎えています。
そんな中でも「人の力を信じ、人の力とアイデアで、人と共に成長する」
というわたしたちの決意・信念が揺らぐことはありません。

ひとひとりの力が最大限発揮されるように
ひとりひとりと向き合うことに、私たちは妥協しません。

いっしょにより良いお店を誕生させましょう。
いっしょにより良いお店を育てていきましょう。
いっしょにより良い環境を作っていきましょう。
そして、いっしょに成長し、未来を考えていきましょう。

*◆*人事部 面接担当・花村からのメッセージ*◆*
数多くの求人のなかなか、弊社のページを見ていただきありがとうございます。
弊社の想いを知ってもらいたく思い、ついつい長くなってしまいました。
こんなに下の方まで読んでいただき、本当にありがとうございます!

私たちの会社に、興味をもっていただけたでしょうか?
少し手も気になること、不安なことがあれば、お気軽にご相談ください♪

面接にお越し頂く全ての方ひとりひとりと向き合い、丁寧にお答えすることをお約束します。
あなたからのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>OTTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。