オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月12日 15:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラ・クロワゼ
≪月休8日以上/完週2日≫有名フレンチ派生の立ち飲みビストロ◆話題のお店◆若手が活躍できる環境です☆

「ラ・クロワゼ」の求人情報

[ ラクロワゼ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 フレンチ居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩6分 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜 1丁目14-7 [地図]
定休日 月曜日と不定休
運営 株式会社 さかいや
ラ・クロワゼ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ※経験・スキルにより給与変動あり

■資格取得支援制度あり
┗業務に直結した資格取得の費用を会社で負担いたします
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 店長・マネージャー経験がある方、歓迎いたします◎
経験よりも人物重視の採用となります!
勤務時間 11:00~23:00の間で勤務いただきます
※シフト制
※休憩2h
※終電など、時間はご相談に応じます

《営業時間》
ランチ 11:00~14:00
カフェ 14:00~17:00
ディナー 17:00~23:00
終電考慮
休日・休暇 完全週休二日制
月8日以上休み
待遇 ■髪色自由(清潔感重要)
■独立支援制度あり
┗店舗運営をはじめ、開業ノウハウをしっかりと学べます!
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
========================
お店づくりに参加したい方必見◎
未来の店長を目指して貪欲に取り組んでくれる方を歓迎します!
========================


【 仕事内容 】
『サロン・イナシュヴェ』の責任者として、店舗運営全般をお任せいたします。
まずは基本的なホール業務から慣れていただきます。

(主な業務)
□ご案内、配膳、お会計、お見送り
□店内の清掃
□開店・閉店業務
□スタッフ教育
□店舗運営

~教育&研修にはしっかりと時間をかけていきます~
「慣れるまで不安」という方もご安心ください◎
技術は一日にして成らず。しっかりと教育に時間をかけ、必要な技術をしっかりと身につけていただきます。

~長く勤めてもらうことを一番に考えています~
待遇面もしっかり整え、高いモチベーションで従事できる環境です。
昇給次第で最大50万円+賞与(店長・料理長)を目指すことも可能!
名古屋エリアでも高水準の給与の上、完全週休二日制でしっかり休みも取れます◎

【 求める人物像 】
■美味しい料理でお客様を笑顔にしたい方
■感性を高め合える仲間とともに研鑽したい方
■じっくりと料理と向き合える環境を探していた方
■新店舗の立ち上げに携わってみたい方
■「人が好き」「いつも笑顔」そんな想いで働ける方

【 今回の募集背景 】
創業時から活躍している店長が持病の悪化により治療に専念するため退職することになり、2代目店長として新しく『ラ・クロワゼ』をつくっていける方を探しています。

また、2021年3月には新店OPENも決定。
さらなる体制強化のため店長職以外の正社員も積極採用していきます。
お店の中核メンバーとしてお店づくりに参加していきませんか?

ぜひ、ご応募お待ちしています!!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ラ・クロワゼ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <フレンチ居酒屋> ラ・クロワゼ

ラ・クロワゼ
*****************************
★本格フレンチをお届けする一軒家の立ち飲みビストロ★
店長候補募集として、当店の中心で活躍してくれる方を募集します!
*****************************


本格的なフランス料理とお酒を、カジュアルなスタイルでお届けする『La Croise’e(ラ・クロワゼ)』。
1日1組限定で食事を楽しむことができるシェフズテーブルレストラン『サロン・イナシュヴェ』の坂井シェフがプロデュースする立ち飲みビストロです。

『サロン・イナシュヴェ』の高級感や味をカジュアルに楽しめるお店として、2017年12月高岳駅にOPEN。オープン当初からの常連客に支えられ、コロナ禍においても安定収益があります。



《 『La Croise’e(ラ・クロワゼ)』はこんなお店! 》
◆白を基調とした清潔感のある一軒家ビストロ
古民家を改装した店舗で、白を基調とした店内はシンプルでモダン。
間口が狭いのですが、2階までのふきぬけがあり、とっても開放的です。
1階はおひとりのお客様や少人数で、気軽にお食事を楽しめるカウンター12席、2階は仲間同士でゆったりとお食事ができるテーブル席。
完全禁煙なので、タバコの煙を気にせずお酒を楽しむことができます。

◆高級食材も小皿料理でリーズナブルにお届け
小皿料理がメインで、フォアグラやトリュフ、パルマ産生ハムなどの高級食材を、リーズナブルな価格でご提供しています。
フレンチの他、スパイシーなカレーも好評。
カレー目当てにご来店になるお客様もいるほど!

■□■□ オーナー・酒井 淳 □■□■
18歳から飲食業界に入り、有名ホテルで研鑽してきました。
数多の有名レストランで料理長を歴任し、2015年9月に料理教室を併設した『サロン・イナシュヴェ』をオープン。
「たくさんの方に食で感謝の気持ちを伝えたい」との想いから、レストランプロデュースやイベント出店、講師や食育活動など、「食」を通した活動を精力的に行っております。

~* 姉妹店情報 *~
◆一日一組限定のレストラン『サロン・イナシュヴェ』
メニューは「おまかせコース」のみの完全予約制。
ヌーベルキュイジーヌをベースに、素材の魅力を最大限に引き出した、体にやさしく染み入る料理を提案。
ドレスコードはなく、お子様連れの方も気兼ねなく寛いでいただける雰囲気にしています。

◆2021年3月OPEN『ビストロ・イナシュヴェ』
ミッドランドスクエアに今春オープン♪
フレンチの要素を取り入れた洋食をメインに、現在メニューを考案中◎
ホテルのラウンジをイメージし、カップル、女子会、ファミリーなど、誰もが気軽に立ち寄れる落ち着いた雰囲気のお店を目指しています!

~~・~~・~~・~~・~~
「料理の仕事にチャレンジしたい」
「じっくりと料理と向き合いたい」
「一流の技術をしっかり磨きたい」
そんな方に、まさにピッタリの環境です!
しっかりと研修で時間をかけて教育していきます◎
~~・~~・~~・~~・~~


▼当店で働くポイントを紹介!▼
その① さまざまなジャンルの調理法が学べます

権威あるレストランで研鑽してきた有名シェフから直々に学べるチャンス◎
フレンチのみならず、さまざまなジャンルの料理が学べるため、将来独立を目指す方にも最適な環境です!

その② ソムリエ資格を目指す方に最適
資格取得のための費用を会社で負担しています。
さまざまなワインに触れる機会があり、ソムリエの勉強に最適な環境です。
飲食で腰を据えて働くという方には、ぜひ資格取得を目指していってほしいと思っています!

その③ とってもフレンドリーな職場です♪
既存店では、お互いをニックネームで呼び合う仲の良さが自慢です!
(ニックネームはオーナー直々に命名!)
親しみやすい職場環境だからこそ、シンプルに仕事に向き合えるんです♪



【 採用担当者からメッセージ 】
「料理が好きで、しっかりと技術を磨きたい」
「料理人としてスキルアップしたい」
「手に職を付け、将来自分のお店を持ちたい」
そんな想いを持った方と働きたいと思っています。

人柄重視を重視していますので、中卒でも高卒でも意欲があれば学歴は不要です。
待遇で選ぶことも大事ですが、何よりも料理への熱い想いが採用基準です◎
コロナの影響で衰退している飲食業界を、私たちと一緒に盛り上げていきましょう!
<応募先>ラ・クロワゼ
店長候補・マネージャーの募集