オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「BISTRO MAOLUCE」の求人情報

[ ビストロ マオルーチェ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 BISTRO
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 西岡崎駅よりバスで5分、徒歩15分 名鉄名古屋本線 東岡崎駅よりバスで25分、徒歩55分
勤務地 愛知県岡崎市渡町字新田西3-1 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <BISTRO> BISTRO MAOLUCE

**************************
\来年春に新店舗もオープン/
誰もが気軽にフランス料理を楽しめる、三河エリアではレアなビストロ!
当店をリードする料理長&新店をお任せできるパティシエ募集★
**************************


◆◇◆ お客様の大切なひとときを彩っています ◆◇◆
竜南メーンロード沿いに位置する『BISTRO MAOLUCE』。
アンティークな内装と華やかなドライフラワーを装飾して、お客様をお出迎えしております。
フランス料理を気軽に楽しんでもらうことがコンセプトのひとつである当店。
三河エリアではあまりない、上質なフレンチを楽しめるお店なので、ご家族やご友人同士のお食事としてのご利用はもちろん、ご夫婦やカップルの記念日などにもご利用いただいています。
そのほか、大人数でのパーティーやレストランウエディングの会場としても好評。
個人店ではありますが、お客様の人生の大切な一日を彩る仕事も多く、非常にやりがいがありますよ。

◆◇◆ コンセプトは「誰もが気軽に楽しめるお店」 ◆◇◆
「フランス料理」と聞くと、かしこまった雰囲気をイメージする方も多いと思います。
けれども当店では「誰もが気軽にフランス料理を楽しめるお店」がコンセプトです。
定番メニューにお好みのワインを合わせて、日常のひとときを楽しんでいただくことを大切に。
大いに飲んで、おしゃべりに花を咲かす…そんな楽しみ方をしていただけるお店を目指しています。

◆◇◆ 丁寧に仕上げた直球勝負の料理をお届け ◆◇◆
当店では、食材を最大限に活かした直球勝負の料理をご提供。
特別な複雑さはありませんが、食材の旨味を最大限に引き出すことを大切にしています。
お客様に「こんなに気軽に楽しめて、こんなに美味しいフランス料理があったんだ!」と思っていただけたら嬉しいです。

\\★ あなたにキッチンをお任せします! ★//
調理経験が豊富なあなたに料理長経験者から、独立希望の方まで幅広く募集☆
今まで培ってきたスキルや知識を発揮して、メニュー開発やサービス改善など、さまざまなことに取り組んでください。
裁量の大きな環境で、思いをどんどんカタチにしてくださいね!

\\★ 2024年春新店舗がOPENします! ★//
より多くのお客様にフレンチの技を駆使した美味しいスイーツを楽しんでいただけるよう、新店舗がオープンします!
ケーキや洋菓子をより極めたいと考えているパティシエからのご応募は大歓迎!
新店のオープニングに携わり、主軸となって活躍していただけるチャンスです◎
もちろん、現在活躍中のパティシエからしっかりとスキルを学ぶことも可能!
ケーキのほか、デザートも興味があれば、どんどんお教えします◎

お客様に喜んでいただける料理とサービスを、私たちと一緒に提供していきませんか?
仲間をまとめられる経験者はもちろん、独立希望の方も歓迎です!
あなたからのご応募を心よりお待ちしております♪
<応募先>BISTRO MAOLUCE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。