オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 17:35]

「料亭つたも」の求人情報

[ リョウテイツタモ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 懐石・会席料理、割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 名鉄瀬戸線 栄町駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-12-32 [地図]
定休日 日曜日(夜席)
運営 料亭つたも

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石・会席料理、割烹> 料亭つたも

●○~~地元で長く愛される懐石料理の店
1913年創業、100余年の歴史ある懐石料理のお店「料亭 蔦茂(つたも)」。
元々は割烹旅館で、味とおもてなしで地元の政財界人に愛されてきました。
現在はジェイアール名古屋タカシマヤ店、セントラルキッチン丸の内店を開設し、
より多くのお客様にお料理とサービスをご提供しております。

●○~~料亭の味を手軽で見た目もキレイなお弁当に
場所はジェイアール名古屋高島屋地下1階。
いわゆるデパ地下にある【料亭つたも】は、「料亭 蔦茂」の味を手軽なお弁当でお届けします。
素材の自然なおいしさを熟練の技で活かし、季節の食材をおいしく調理。
見た目にも美しい料亭の味のお弁当です。

<<デパ地下の天ぷらを作ってみませんか>>
お願いするお仕事は【料亭つたも】で販売する、
旬の野菜や魚介類などの天ぷら調理です。
油の温度は自動設定で、レシピもあるので、特別な調理技術は不要です。

研修は料亭つたものキッチンで丁寧に行います。
お料理が好きな方は一緒に天ぷら作りをしませんか。

<<夕方までのお仕事で日給1万円以上、デパート社割あり>>
勤務は平日週2日~、朝7時から夕方17時でOK
天ぷら調理の経験がある方は週1日からでもかまいません。
夕方までのお仕事なので、お仕事が終わってから夕飯の準備ができます!
日給1万円~、社員食堂や高島屋内で使える社割など、充実した待遇も魅力。
<応募先>料亭つたも

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。