オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

NEW! \調理スキルをさらに磨きたいならココ!/新店オープンを計画中の成長企業◎完全週休2日制など待遇も充実

「Concept 1/f」の求人情報

[ コンセプト エフブンノイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ、レストランウエディング
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩1分 地下鉄桜通線 久屋大通駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-22 桜通大津中駒ビル 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社DOUCE VIE
本場フランスで修業したシェフが在籍!
本場フランスで修業したシェフが在籍!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 履歴書不要 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 ※固定残業代2万8000円〜5万1350円(20〜40H)
└超過分は別途支給
※試用期間3か月(給与変動なし)

◎昇給は年1回
◎賞与は年2回(業績による)
◎交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 フレンチ・イタリアン・スペインいずれかの経験者
勤務時間 (平日)10:00〜19:00 
└実働8h/休憩1h
(土日祝)10:00〜20:00
└実働9h/休憩1h
※結婚式による勤務時間変動あり
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 完全週休2日制(月8日休み、火曜日定休+1日シフトによる)

◎有給休暇
◎年末年始休暇
◎夏季休暇(3日)
◎産休・育休
◎特別休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎制服貸与
◎社会保険完備
◎レストラン・ブライダル施設の視察
◎資格取得支援
◎バイク通勤OK
◎髪型自由
◎美味しいまかない付き!
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
《 仕事内容 》
◆食材の発注、仕入れ業務
◆平日はフレンチレストランでの仕込み
◆週末・祝日は、ウエディングパーティーの仕込み

希望される方は、以下の業務にもチャレンジしていただけます!
◆メニュー開発
◆自分のメニューをお客様へご提供 など

研修などなく、初日から即戦力として活躍いただけます。
レストランでゲストに感動してもらうアイデアを、どんどん提案&実行してください。

== ここがポイント ==
◆◇◆店舗展開を計画しています◆◇◆
好調な売り上げを背景として、当店では店舗展開を計画中!
この募集は、その計画のためのものでもあります。
いまから入社した方は、オープニングにご参加いただけるチャンスも◎
独立を考えている方には、将来役立つスキルを学べる職場なのでおススメですよ♪

◆◇◆ON/OFFのメリハリを大切にできます◆◇◆
当店は、毎週火曜定休です。
飲食業界ではめずらしい“完全週休2日制”で、プライベートも充実。
フレンチの料理人として、長く働きやすい環境を整備しています。

◆◇◆シェフの右腕として働いてくださる方大募集◆◇◆
当店では、調理スタッフを積極的に採用しています◎
フレンチ・イタリアン・スペイン料理いずれかの経験者は即戦力として働けます!
今までの経験を活かして、一緒にスキルアップしていきませんか?

◆◇◆マニュアル通りの働き方はもう終わり!◆◇◆
そろそろ単純作業に飽きてきていませんか?
当店ではあなたのこれまでの経験を活かして、どんどんアイデアを言える環境です!
自分の考えたアイデアをカタチにして、お客様にご提供しましょう!

《 こんな方を歓迎します 》
・料理することが好きな方
・せっかく作るなら、より美味しいものをご提供したい方
・誰かの喜ぶ顔のために、手間暇をかけられる方
・ゲストの喜びが自分のモチベーションの源と考える方
・向上心をもって仕事に取り組める方

あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Concept 1/f 調理スタッフの募集

お店の特徴 <フレンチ、レストランウエディング> Concept 1/f

料理人としてのスキルを発揮できる
料理人としてのスキルを発揮できる
゜+.――゜+.――゜+.――゜+
【 料理人としてグンと成長してみませんか? 】
料理長候補&調理スタッフを積極的に採用しています★

少人数のウエディングに対応◎
洗練されたフレンチレストラン!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


■■―『Concept 1/f』について―■■
当店があるのは、地下鉄 久屋大通駅から徒歩1分の場所。
少人数専門のウエディングとして、さまざまなスタイルの結婚式に対応するフレンチレストランです。
“結婚”という人生の節目は、新郎新婦がこれまで支えてくれた人たちへ感謝を伝える機会でもあります。
そんな大切なシーンを彩るお手伝いがしたい。
そこでたどり着いたのが、少人数専門のウエディングというスタイルです。

:::::::::::::::::::::
今回の募集は、キッチンを支えていただける方を採用することがメイン★
ゆくゆくは「シェフの右腕」として、大きく成長していただきたいと思っています!

現在、新店のオープンを計画している真っ最中です!
そのお店の顔となる、ソムリエスタッフも同時募集しています♪
:::::::::::::::::::::

■■―『Concept 1/f』のこだわり―■■
~◆ 経験豊富なシェフが手がけるフレンチコース ◆~
シェフが生産者のもとへ足を運び、確かな目利きで仕入れた食材を使用。
旬の食材を取り入れ、季節ごとにこだわりのフレンチをご提供します。

料理長は、本場フランスの2つ星レストランで修業し、名古屋の有名結婚式場で副料理長を務めた若手シェフ。
ともに働きながら幅広い調理スキルをお伝えするので、フレンチの調理技法をイチから学べる環境です。

~◆ 店内はシックで洗練された空間 ◆~
ウエディングでのご利用が多いので、店内はとってもスタイリッシュ。
お客様には、洗練された空間で特別なひとときをお過ごしいただいております。
料理からデザート、手厚いサービスまで、すべてがお客様の大切な思い出になります。
そんな素敵な瞬間を、一緒につくっていける方をお待ちしております!

\* 調理スタッフを積極採用中 */
『Concept 1/f』では現在、ウエディングで提供する料理を担う調理スタッフを募集しています。
シェフの右腕となって、当店を支えてください!
メニュー考案や、お客様へのご提案などにも携われる環境です。
料理人としてのスキルを伸ばしたい方、ぜひ一緒に働きませんか?

**《 採用担当者からメッセージ 》**
会社設立7期目と若い会社なので、上下関係もなく風通しの良い職場です。
「目で楽しみ、味も美味しい料理をつくりたい」
「特別な日の美味しい料理でお客様を喜ばせたい」
「料理人としてスキルアップを図りたい」


そんな方は、ぜひ一度お会いしませんか?
ご応募をお待ちしております!!
アイデアをカタチにしませんか?
アイデアをカタチにしませんか?
洗練されたフレンチレストラン◎
洗練されたフレンチレストラン◎
種類豊富な料理づくりに携われます
種類豊富な料理づくりに携われます
新郎新婦の想いをのせた料理を表現!
新郎新婦の想いをのせた料理を表現!
少数精鋭!お客様とも距離が近い♪
少数精鋭!お客様とも距離が近い♪
ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪
<応募先>Concept 1/f
調理スタッフの募集
Concept 1/f
Concept 1/f [フレンチ、レストランウエディング]
久屋大通駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給25万円〜30万円