オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月9日 22:15]

★未経験でも月給28万〜、月8休★アットホームなお店♪各種厚待遇◎成長企業の会社で働きませんか?

「芋んちゅ 可児店」の求人情報

[ イモンチュカニテン ]
▼お店データ
業態九州・沖縄料理居酒屋
客単価2000円〜3000円 席数75席〜100席
最寄駅名鉄広見線 新可児駅より徒歩10分 JR太多線 可児駅より徒歩10分
勤務地岐阜県可児市広見1-34-1 [地図]
定休日不定休
運営 ローカル・プロデュース株式会社
芋んちゅ 可児店

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <九州・沖縄料理居酒屋> 芋んちゅ 可児店

芋んちゅ 可児店
=====================
★誰でも月給28万円〜、月8日休みスタート!★
ライフスタイルを大切にしながらあなたらしいお仕事をしませんか?
明確な社内評価基準があるので、頑張りは必ず評価されます!

=====================

□■ 芋んちゅ可児店 ■□
当店は、岐阜県にいながら本格的な九州料理・沖縄料理を楽しめる大人気居酒屋!

ゆったりとくつろげる個室席から、大人数で楽しめる宴会席もご用意しています。
琉球の古民家調の店内には、足湯に浸かれる個室も完備!
心も体もほぐしながら絶品お料理とお酒を楽しんでいただけます♪

創業当時から変わらない味の人気もつ鍋は、低カロリー・低脂肪・コラーゲンたっぷり!
多くの女性客にも喜んでいただける大ヒットメニューです◎
沖縄から仕入れたゴーヤで作るゴーヤチャンプルーなど、産地の食材にもこだわっています★

=◆=2003年から続く成長中の企業です!=◆=
2003年の創業以来、これまで三重・愛知などの中部地方を中心に20店舗を開店。
これまでに、郷土料理を中心とした「意志」を持った業態の店舗を展開してまいりました。

流行りに流されず、長年地域に土着し人気を獲得していることが証明するように、
”芯のある店舗作り・ビジネス・埋もれた地域資源”を活かすという取り組みが実を結んでいます。

地方の良さを再発見し、地方を活性化させる新しいビジネスを展開していくのが我々の使命です。

野望は東海3県の代表飲食店になること
その為に会社にとって大事なのは「人」材です!


現在当社では、愛知・三重・岐阜に20店舗を展開中。
店舗運営においては、まずは「スタッフの想いが詰まった店」であることが大前提です。
似通った店ではなく、各々アイデアを出し合って個性を光らせてほしいと思っています。

そこで誤解してはいけないのが、 スタッフが「自分たちのための店創りをするのではない」ということ。
あくまでも、お客様の目線に立って「訪れた人に感動してもらう」ことを考えてほしい。

それが、飲食業の原点であるととらえています。

〜◆風通しのよさを肌で感じてください!◆〜
短期間でここまで大きな規模のお店を運営できている理由は、
お店の責任者が中心となり、一緒に働く仲間を大切にしてチームとなって活動しているから!

現場ごとにお客様ファーストを徹底し、
「自分が行くならこんなお店」といった想いをカタチにしたスタッフ発のお店作り。
それが、入社した1日目から楽しく働ける環境が整っていると自慢できる理由です♪

〜◆チャレンジする人全員にチャンスがあります!◆〜
社歴に関係なく、スタッフ1人ひとりの頑張った結果をしっかりと評価していきます。
なので、社歴に関係なくスタッフ1人ひとりに、メニュー開発や新店をお任せしたりと広いフィールドで活躍できるチャンスがあります。

当社の選考は、人柄を重視した会話形式の面接を行います。
あなたという人となりを、肩の力を抜いて会話を通して教えてください!

【 運営会社:ローカル・プロデュース 】
料理人出身の東條代表が中心となって運営している企業。
お店=「スタッフの想いが詰まったお店にしたい」
人=「その人の個性(アイディア)を大事にしたい」
<応募先>芋んちゅ 可児店

このお店は求人募集を終了しました。