オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カウンター10席・個室2部屋のみの新店舗

「カウンター10席・個室2部屋のみの新店舗」の求人情報

[ シンテンポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥/鶏料理/鶏懐石
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩5分 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市東区  [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥/鶏料理/鶏懐石> カウンター10席・個室2部屋のみの新店舗

【ミシュランガイド東海版】掲載店

2019年7月に新店OPEN!!
名古屋市中心街から少し外れた「法華寺町」にて
古民家を改装し、洗練された和・モダンの空間で
素材の味を活かした料理を提供し、多くの支持を獲得している『焼き鳥 吉祥』

名古屋の食通から支持されている『焼き鳥 吉祥』が2店舗目を出店。
より高品質の料理・サービス・空間を提供する名古屋No.1のお店を一緒に創りませんか?


『焼鳥 吉祥』は、隠れ家のような雰囲気と「紀州備長炭で焼き上げた名古屋コーチンの焼き鳥が食べられるお店」として多くのお客様にご好評いただいています。
より高品質を求めるお客様の声にお応えするために、
このたび新店舗をオープン致します。

落ち着いた和の雰囲気ただよう店内は、カウンター10席と個室2部屋をご用意。
こじんまりとした隠れ家のようなお店で、ひとりひとりのお客さまを丁寧におもてなしします。
スターティングメンバーとして、一緒にお店を創っていく方を募集します。

《目指すは名古屋一の焼き鳥屋》
「フレンチ・イタリアンと並ぶ新たな選択肢として、上質な焼き鳥屋をつくりたい」そんな思いから店舗・料理・サービス全て最高品質でご提供しています。

こだわりの鶏料理
名古屋コーチンをふんだんに使った焼き鳥や、上質な鶏料理をそろえたコースメニューをご用意。
お料理のほかにも、30種類以上の地酒、国内外から仕入れた厳選ワインなど、揃え最高のコンディションでご提供しております。

上質なサービス
既存店のお客さまは、企業の重役の方や著名人などハイクラスな方々ばかり。
1回転10名前後のお客様を相手に
万全のスタッフ体制で隅々まで行き届くサービスをご提供していきます。
おすすめのお料理やワインのご提案など、
お客様との程よい距離感を持ちながらも積極的にコミュニケーションをとれるのも醍醐味です。

居心地の良い店舗づくり
既存店は、戦前築の古民家をリノベーションしたおしゃれな雰囲気。
新店である当店も、暖かみのある上質な和の空間をデザインしています。
器ひとつひとつもこだわって選んでいますので、店舗デザインや陶器に興味がある方は、上質なものに囲まれた空間で働けます。

《求職者の方々へメッセージ》
既存店のメニューをベースに、新たに創作料理もご提供していく予定ですので、これまでのジャンルを問わず、経験を生かしていただけます。
働いているスタッフは、日本酒ソムリエの方やソムリエ取得を目指している方、東京ミシュラン一つ星獲得の焼き鳥店の元店長の方など、スキルも意欲も高い方々が在籍中。
目的意識の強い人間が多いので、お互い刺激し合いながら働けますよ。

プロフェッショナルでありたいと思う上昇志向の方
将来独立を目指している方、大歓迎です!
ぜひ当店でスキルに磨きをかけてください!
<応募先>カウンター10席・個室2部屋のみの新店舗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。