オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和牛焼肉たわら屋

「和牛焼肉たわら屋」の求人情報

[ ワギュウヤキニクタワラヤ ]
▼お店データ
業態 焼肉
最寄駅 JR東海道本線 菊川駅よりバスで10分 
勤務地 静岡県菊川市加茂2697 [地図]
定休日 火曜日(月に1度連休あり)
運営 和牛焼肉たわら屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 和牛焼肉たわら屋

◆お店の特徴
東名高速道路、菊川インターチェンジからほど近い場所にある「和牛焼肉屋たわら屋」は、安全で美味しいお肉が食べられる焼肉店です。

肉質が3等級以上に格付けされた牛肉から、さらに銘柄認定委員が選りすぐったお肉のみ認められる「特選和牛静岡そだち」の正規加盟店。
そのほか、三大和牛と言われるブランド、松坂牛・神戸牛・近江牛を手の届きやすい価格でご提供しています。
さらに徹底した管理で生食取扱の許可もあり!お客さまにはユッケも堪能できる希少店です!

***
店内は4名から利用可能な掘りごたつ式の個室が3席。
その他、16名まで収容可能な座敷席も完備されており、ちょっとした記念日やご宴会、パーティーなど、さまざまなシーンにご利用いただいています。
平日はディナーのみ営業、土日祝はランチタイムも営業中。
平日夜はサラリーマンや近隣の方たちが多く通ってくださり、休日はファミリーの方たちが訪れ、おいしいお肉を堪能しています。

***
今回はアルバイトスタッフ卒業のため、新たな採用をはじめました!
職場の雰囲気もとってもアットホーム。スタッフの定着率も高めです。
新メンバーとして、あなたも今いるスタッフと一緒に楽しくのびのびと仕事してみませんか?
1日3時間からでも働けるので、学校帰りやダブルワークにもおすすめです。
まずはお気軽に希望をお知らせくださいね。
ご応募をお待ちしています!
<応募先>和牛焼肉たわら屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。