オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アイリス愛知

「アイリス愛知」の求人情報

[ アイリスアイチ ]
▼お店データ
業態 ホテルレストラン(和食・洋食・フレンチ)
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩8分 地下鉄名城線 市役所駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内2-5-10 [地図]
定休日 土日祝(洋食レストラン除く)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテルレストラン(和食・洋食・フレンチ)> アイリス愛知

◆◇名古屋・丸ノ内のホテル”アイリス愛知”にてスタッフを募集しています◇◆
未経験者やフリーターとして長く働ける方まで、ぜひご応募ください!


【ホテル内のレストラン】
丸ノ内・市役所駅より数分歩いた場所のシティホテルです。
オープンから25年を迎えるシティホテルであり、格式はそれほど高くはありません。
スタッフ皆で協力し、お客様に喜んでいただける接客・調理を目指しています。
ですが、ホテルで働くメリットとも言える”マナー”や”礼儀”はしっかりと身に付ける事ができます。

お客様からは応対の丁寧さを特に評価されており、柔軟な対応も学べます。
また、ホテルは地方職員共済組合という法人が運営しており、堅そうではありますがしっかりとした労務管理がなされている環境でもあります。

■メニューについて■
当ホテルには、和食・フレンチ・洋食をメインとした様々な業態のお店があります。
幅広い知識や経験を磨きながら成長をしていけます。

□和食
旬の食材を巧みに活かした一品料理から懐石料理までを、リーズナブルな価格で提供。
ランチは蕎麦・うどんなどのさっぱりメニューや唐揚げなどのガッツリ系。
ディナーは居酒屋定番メニューから旬の一品料理までをご用意しています。
和食が好き、お酒に詳しくなりたい、そのような方にはとても働きやすいお店です。

□フレンチ(夜は貸切のみ)
綺麗な景色が眺められるレストランで極上のフレンチを提供。
シェフのアイデアが詰まった月替り特別限定ランチ、3種類のランチコースはどれも評判!
火曜日にはお得なレディースランチもあります。女性にうれしいサラダバー付き。

□洋食(夜は貸切のみ)
明るく広々としたレストランで、お値打ちランチを提供。
パスタ、カレーライス、オムライスなどの定番ランチを始め、料理長自慢の週替わりスペシャルランチも人気があります。ハーフバイキングも好評です。

どのレストランも3年前にリニューアルオープンしたばかりです。
あなたの活躍できるポジションもしっかりとご用意してます♪

■□スタッフの紹介!□■
当店の平均年齢は47歳と少し高めですが、家族持ちの方も多く勤務されており、働きやすさにはとても誇りを持っています。
若い方は頼りに出来る先輩の中で安心して働けますし、そうでない方は同世代で一体感を持って働けます。
女性スタッフも多く、子育て世代の方も活躍されています!

==================
アイリス愛知は、2019年で25周年を迎えました。

今後も宿泊、宴会、レストランと様々なイベントや企画を検討しています。
そんな当社を一緒に盛り上げていきましょう★
https://www.facebook.com/irisaichi/
<応募先>アイリス愛知

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。