オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 09:31]

「Sergio」の求人情報

[ セルジョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・ワインバー
最寄駅 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩3分 地下鉄桜通線 久屋大通駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-1-6 [地図]
定休日 日曜・第3月曜日
運営 株式会社Quinci

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・ワインバー> Sergio

□■■■■■■■■■■■
シェフ候補なら月給33万円~!
即戦力となる経験者は大歓迎★

\ イタリアンの調理の腕を磨きたい /
そんな想いが強ければ、未経験からチャレンジOK◎
■■■■■■■■■■■□


新鮮食材とワインにこだわる、個室イタリアン『Sergio(セルジョ)』。
古民家をいかした、モダンでオシャレな空間が特徴のお店です。
〈ゆったりくつろいで食事を楽しめるイタリアン〉として、デートやお友達とのディナー、記念日のお祝いやご家族との食事などにご利用いただいています!

その日に仕入れた新鮮な食材を使っているのが当店のこだわり★
定番メニューは〈前菜の盛り合わせ〉で、旬の食材を使用したメニューをご提供しています。

▼▼ 料理人として高みを目指せる環境です ▼▼
「もっとイタリアンの調理スキルを伸ばしたい」
「基礎はマスターしたから、その先のステージを目指したい」
「イタリアンの調理を本格的に学びたい」
などなど、意欲あふれる方と一緒に働きたいと考えています◎

即戦力として参加し、シェフを目指す方も大歓迎!
独立のためのサポートもご用意しております★

■■~ 当店で働く!ここがポイント ~■■
【1】気さくなオーナーが切り盛りしています!
お客さまに幸せや「おいしい」を感じていただくには、働くスタッフたちがイキイキしていることが大切!
そのためオーナーは、スタッフ間のコミュニケーションが重要だと考えています。
未経験でもわからないことはすぐに聞けるので安心◎
オーナーから直々に、店舗運営のノウハウなども学べます。

【2】落ち着いた雰囲気の職場です!
ワイワイにぎやかなお店とは異なり、当店は落ち着いた雰囲気が特徴。
モダン&オシャレな空間で、あなたものびのびとお仕事しませんか?

【3】思ったことを発信しやすい環境です!
たとえば「この料理はこうするとお客さまに喜ばれると思います」など、あなたなりのアイデアをどんどん発信できます◎
常に〈お客さま目線〉を大切にしている当店。
上下関係はなく、思ったこと・感じたことを共有し合っています。

これまでに料理人として経験がある方は、スキルを最大限に発揮していただける環境です。
未経験の方も、アイデアをカタチにしていく技術が身につきますよ!




**《 運営母体:株式会社Quinci 》**
愛知県の刈谷市と名古屋市で、計8店舗の飲食店を展開!
イタリアン業態を中心に、カフェやベーカリーなどを運営しています。

運営店舗一覧
・古民家イタリアン居酒屋『Quinci CENTRALE』
・農家のパスタ屋『NAPPA』
・古民家個室イタリアン『Sergio』
・生パスタ専門店『Amico』
・農家のパスタ屋『NAPPA 伏見』
・パン屋『To Smile』
・カフェ&パスタ『THE CUPS Q』
・カルボナーラ専門店『とんこつカルボ』

これまで培ってきたノウハウをもとに、繁盛店のつくり方をお教えできます◎
料理だけじゃなく、店舗運営のスキルを身につけたい方にぴったり。
将来の独立を考えている方も、ぜひご相談くださいね。
まずはあなたからのご応募をお待ちしております!
<応募先>Sergio

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。