オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カツレツMATSUMURA

「カツレツMATSUMURA」の求人情報

[ カツレツマツムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチシェフのエスプリ溢れるこだわりのカツレツ
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩3分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 3F [地図]
定休日 不定休
運営 ラスアンテルナショナル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチシェフのエスプリ溢れるこだわりのカツレツ> カツレツMATSUMURA

――――――――――――――
~フレンチ技術×カツレツで話題のお店~
本場フランスで修業を積んだオーナーが在籍◎
料理・サービスでお客様に感動を!
ワンランク上のスキルを磨くならここで★
――――――――――――――


◆◆『カツレツMATSUMURA』について
前身はミシュラン2019に掲載された実績もある、人気フレンチ店『Maison LePinMura』
オーナーである松村が、2020年3月に立ち上げたのが『カツレツMATSUMURA』です。

メイン料理(スペシャリテ)は「カツレツ」
日本でも馴染みの深い、フランスの定番料理です。
オープンから口コミで話題が広がり、現在も多くのお客様にご来店いただいております。

◆◆当店のこだわり
《1》素材
「雪室熟成豚のフィレ肉」を使用しています。
雪室とは「天然の冷蔵庫」といわれ、冬の間降り積もった雪で山をつくり、藁などを使って雪を囲ったものです。
熟成された素材は、味が凝縮して味わい深くなります。

《2》火入れ
調理はフレンチの技法を用い、繊細な火加減でおこないます。
さまざまな名店で修業してきたオーナーから、確かな技術を学べるチャンスです。
むずかしい調理技法も、イチから丁寧にお教えします。



■--- 運営会社:ラスアンテルナショナル株式会社 ---■
大切にしているのは、“a la maison(自家製)”というマインド。
私たちが生み出したものを、私たち自身でお客様へお届けする――。
そんな価値の創造を目指して、上質な料理やサービスを追求し続けています。

そして、働くうえで大切にしているのは“お客様へ感動を与えること”
胸が震え、思わず涙を流してしまうような食体験のご提供をモットーとしています。

この想いに共感できる方、感動的な料理・サービスを提供したい方は大歓迎。
食を通して、人々の豊かな人生を彩りましょう!

◇◆ 求職者のみなさんへメッセージ ◆◇
オーナーの松村です。
私はこれまで、本場フランスで修業を積み、さまざまな飲食店の運営に携わってきました。
お教えできることはどんどん共有して、あなたの成長をサポートできたらと思っています。

また、2023年5月には、鶴舞でフランチャイズ店のオープン、
2024年には、中日ビルのリニューアル箇所に新規出店を予定
しています。

さらにタピオカ店や焼き菓子専門店、セントラルキッチンも運営中。
料理やサービスのことだけでなく、店舗の経営についてもお教えします。

少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししませんか?
<応募先>カツレツMATSUMURA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。