オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 10:58]

「enso 玉宮」の求人情報

[ エンソウタマミヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 地場の野菜と肉料理のカジュアルビストロ
最寄駅 JR東海道本線 岐阜駅より徒歩8分 名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅より徒歩5分
勤務地 岐阜県岐阜市玉宮町2-9-1 [地図]
定休日 火曜日(祝日は除く)
運営 株式会社円相フードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地場の野菜と肉料理のカジュアルビストロ> enso 玉宮

======================
~~店舗拡大のため、増員募集を致します~
創作和食から、洋食ビストロ、本格スパイスカレー、etc...と様々な業態を展開してきた当社。
今後も、時代のニーズに合わせながら、当社にしか作れないお店作りを続けていきます。
来年以降も、店舗拡大を計画しているので、ポストはまだまだあります!
未経験からでも、店長・マネーシャーとキャリアアップも目指せる環境です!
======================

◇◆生産者の顔が見える珠玉の食材を扱うビストロ『enso 玉宮』◆◇
扱う食材は、岐阜名産の和牛や地鶏、契約農園直送の地場野菜、自社工房で手造りのシャルキュトリー。
契約農家から届く野菜は、季節ごとに顔ぶれが変わるだけでなく、日々少しずつサイズや味わいが違うがも魅力の一つです。
毎日その味わいや食感を確かめながら丁寧に下拵えし、野菜の個性を活かした一品に仕上げます。

安心・安全のこだわり食材を、フレンチを中心としつつ、形にとらわれないカジュアルなスタイルで提供していきます。

◇◆玉宮町の中心に広がる非日常な空間◆◇
建物は、大正時代に建てられた老舗旅館をリノベーション。
かつての風格をそのままに、都会の喧騒を忘れる非日常な空間に訪れる人を誘います。
岐阜を代表する鉄アーティストによる鉄工芸玄関から、壁、床にいたるまでこだわりを持って設計された空間です。

◎◎◎ここがポイント!◎◎◎
■自由度が高い職場です!■
多様な働き方が求められている昨今。
キャリア重視でバリバリ実績を積んでいきたい方も
家族や趣味、副業の重視していきたい方も
それぞれのライフスタイルに合わせた働き方が可能な職場です!
メニュー開発などアイデアを活かせる場面も多く、あなたらしい働き方ができます。

■面接は社長が直接行います!■
当社が一番大事にしているのが”人柄です”。
その為、面接では社長が直接あなたとお話します!
実際のコミュニケーションを通して、あなたという人を見せてください。
これまでの学歴や経歴は一切不問です!

■多様なブランド展開で学べることが多数!■
長所を活かす社風のもと、個性豊かなメンバーが様々な業態を展開しています。
熱意のある方は、様々な業態にチャレンジし、幅広い知識を身に付けていただきます!
もちろん、本人が希望しない限り人事異動はめったにありません!

【 株式会社円相フードサービス 】
堅実的な経営と社員と社員を取り巻く人々の幸せを重視する現場主導の会社です。
「飲食文化創造企業」を社訓とし、人々が「食」を楽しむためのさまざまな文化・スタイルを考案し世の中に提案しています。
私たちが考え出したものが世の中のニーズとなってお客様が求めるようになり、やがてそれを「文化」として定着させることができる企業を目指しています。

その理念を実現させるため、やはり大切なのが「人財」です。
飲食を心底楽しみながら、お客様に感動を与えられるシゴトを通じ、スタッフの人生も豊かになっていく。
それが株式会社円相フードサービスの目指す姿だと思っています。

まずは一度、面接でじっくりお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>enso 玉宮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。