オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月22日 18:07]

★栄駅徒歩スグ★リノベ店舗♪一つ一つのお皿に愛をこめて/仕込みから手作りする現場主体の注目成長企業!

「バルバラッカ」の求人情報

[ バルバラッカ ]
  • 日曜定休
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態スペインバル
最寄駅地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 名鉄瀬戸線 栄町駅より徒歩5分
勤務地愛知県名古屋市中区栄3‐8‐123 [地図]
定休日日曜日
バルバラッカ
料理人が主役です♪

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <スペインバル> バルバラッカ

バルバラッカ
料理は全て1から作っています♪
~・~・~・~・~・~・~・~
異国情緒あふれるスペインバル
未経験の方も歓迎します◎
飲食に対し熱意のある方は大歓迎!

~・~・~・~・~・~・~・~

■ 食材にこだわった自慢のスペイン料理 ■
「スペインの街角にあるバルのように、大衆に愛されるお店を造りたい!」
そんな想いからオープンしたスペインバル『バルバラッカ』
味にこだわる本格スペイン料理が、30代~40代の大人層のお客様に人気のお店です。

食材にこだわり、自慢のパエリアは「本日のおすすめ」「魚介」「イカスミ」の3種類をご用意!
どれも、新鮮な魚介がたっぷり入った、海の旨味が凝縮された贅沢な逸品です。
オーダーを受けてから、1つ1つ丁寧に炊き上げていきます。

季節や旬の食材を使ったアヒージョやタパスの数々も人気です★
厳選された食材に多く触れ、料理人としての腕を格段に磨ける環境です。

■ 訪れる誰もが落ち着ける家庭的な空間 ■
店内は、スペインの片田舎にある古民家のようなあたたかい雰囲気!
実際に古民家をリノベーションし、どこか懐かしさとワクワク感を感じられる内装です
一歩足を踏み入れれば、まるで本場スペインの街で愛される、古き良きバルのような空気が流れます。

温暖な気候に恵まれているスペイン。
ぶどう栽培に適した石灰石や粘土質を含む土壌の国土ほぼ全土でぶどうが栽培され、栽培面積は世界ナンバーワンを誇ります。

イタリアやフランスとはまた違った味わいのスペインワインの知識も自然と身に付きます。
日本にいながら、まるで外国にいるような雰囲気の中、人生の軸になるスキルや知識を身に付けませんか?

《 ここがポイント! 》
スペイン料理のスキルアップを目指せる!
当社は名古屋の老舗スペインバル、Bar Espana(バル・イスパニヤ3店舗)を始め、5店舗を営んでおります。
名古屋での、本格的なスペイン料理やワインの扱いに関しては右に出るものはいません!
お仕事を通して、かなり本格的にスペイン料理やドリンクについて学ぶことができる環境です。

学べるチャンスが多数!
社内で年に数名を対象に、スペイン研修や国内外食研修を行います。
これまでの経験を活かし、さらにスキルアップを求める方は、ぜひ参加を目指してください!

===飲食に関して熱意のある方は大歓迎!===
好奇心・探求心の旺盛な方は、格段にスキルアップを望める環境です。
飲食業が未経験の方も歓迎します。

まずは一度、面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
オープンキッチンです♪
オープンキッチンです♪
<応募先>バルバラッカ

このお店は求人募集を終了しました。