オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:52]

「彩」の求人情報

[ イロドリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日本料理
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 地下鉄桜通線 久屋大通駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-6-15 たての街 10F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 彩

名古屋の一等地の最上階にひっそりと佇む彩。
洗練された重厚感あふれる店内の中で、接待や会食など特別なシーンでご利用いただいているお店です。


〜◆ 季節感を大事にした料理 ◆〜
メニューは季節の素材を活かした豊富な種類の日本料理。
月ごとに替わる献立のため、常に旬の味覚が楽しめるラインナップで仕上げています。
女将の出身でもある北海道産の食材も多く取り入れています。北の大地で育った厳選した食材を活かした料理もお客様に堪能いただいています。

〜◆ 栄随一の景色を眺めることが出来るロケーション ◆〜
お店は錦3丁目にあり、地上10階の店内からテレビ塔とオアシス21の景色を一望できます。
栄のランドマークを抜群のロケーションで見られることも当店の魅力のひとつです。

〜◆ 料理人募集中 ◆〜
これまで当店はWEB・媒体広告などの集客は一切行わず、
看板も出さずにお客様の紹介を中心に営業を行ってまいりました。
そのため常連客、一流企業のお客様も多く、舌の肥えた大人のお客様でご利用いただいています。

今後はご紹介以外のお客様もご来店できるような取り組みを行い、
久屋大通公園やテレビ塔の再開発で新しくなる栄の街にあわせて新しい『彩』としてお店を営業したいと考えております。

このような背景のもと『彩』では、料理長と調理スタッフを募集しております。
料理長としてお客様の心を豊かにするお料理、お店づくりをお任せ出来る方、
技・経験を磨きたい方、日本料理の魅力を一緒に伝えていける方を募集してます。

大人の街でひっそりと佇む『彩』
一緒に日本料理の魅力を広めていきませんか?
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。