オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 22:18]

「GROW STOCK」の求人情報

[ グローストック ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビアバー、ビアガーデン
最寄駅 静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅より徒歩6分 
勤務地 静岡県静岡市葵区紺屋町6-9 紺屋町中ビル5F [地図]
運営 株式会社BECK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビアバー、ビアガーデン> GROW STOCK

◎◎静岡でビールといえばここ!100種類以上のビールを楽しめるお店◎◎

□■自慢のビールは100種類以上の品揃え!■□
『GROW STOCK』は、ドイツの小麦ビールのおいしさに心揺さぶられてオープンしたWorld Beer Restaurantです。
国が違えば、味も香りも雰囲気も、まるで違うのがビールの面白さ。
そんなビールの魅力を伝えるために世界各国の銘柄や日本のクラフトビールを取りそろえ、今では静岡屈指の100種類以上の品揃えになりました!

お料理は、個性あるホップの香りや繊細な苦みを味わえるビールによく合ったフードメニュー♪
お仕事を通して世界各国のビールや、ビールに合うお料理の知識が身に付きますよ!

□■海外みたいなお洒落なお店■□
木を基調とした店内はテーブル席、カウンター席どちらも用意してあります!
一人でゆっくり飲みたい方から大勢でわいわい楽しみたい方まで幅広くご利用いただいてます。
大型スクリーンも設置しているので、お客さんたちと一緒にスポーツ観戦なんかもできちゃいます♪

~◆静岡市初のクラフトビール醸造所「AOI BREWING」◆~
徳川家の城下町として栄えた静岡市葵区。
歴史と都市環境が交差するこの街で、作られたのが、オリジナルクラフトビール「AOI BEER」です。

自然に恵まれた地の食材を使って仕込む、表情豊かなビールたち。
AOI BEERのひとつひとつに、つくり手の夢が込められています。
郷土食がその地域の歴史や伝統文化を伝えてきたように、ビールを通じて静岡の街を伝え、新たな交流が生まれたら。
そう願いながら、職人の手によって今日も新たなビールが生まれています。

★★ビール好きなら未経験でも大歓迎!★★
静岡とビールを愛する『GROW STOCK』で、楽しく一緒に働きませんか?
ビール好きは大歓迎!
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>GROW STOCK

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。