オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 20:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うたげ~utage~ 浜松店

「うたげ~utage~ 浜松店」の求人情報

[ ウタゲ ハママツテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 浜松駅より徒歩4分 
勤務地 静岡県浜松市中央区鍛冶町321-8 仲屋鍛冶町ビル 5F [地図]
運営 株式会社Paisley

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> うたげ~utage~ 浜松店

九州料理をはじめ、女性に人気のチーズタッカルビ等とメニューのラインナップは多彩!!
浜松駅から徒歩4分。風情溢れる店内は毎日幅広い年代のお客様でにぎわっています!!


さまざまな種類の美味しい料理をご用意!お客様の要望や好みに合った多彩なメニューを提供しています。
鮮度抜群♪獲れたて鮮魚をふんだんに使った海鮮料理。自慢のお造り、鰹の藁焼き、煮魚などが揃っています。
メディアで話題のチーズタッカルビ!自家製タレ・具材をたっぷりチーズと一緒に楽しめる女性に人気のメニュー。
本場の味を再現した博多風もつ鍋や水炊き鍋。熊本直送の馬刺しからお酒との相性抜群の逸品料理とバラエティ豊富です。
こだわりのプレミアム日本酒、焼酎や各種カクテルなど、お酒類も充実♪
宴会向きの個室、少人数にぴったりのテーブル席など、和の要素を積極的に取り入れた温かみのある店内です。
仕事帰りの一杯、宴会や女子会、記念日など、さまざまなカタチでお店をご利用いただています。

◆系列店あり・店舗拡大中!
【うたげ~utage~ 浜松店】を運営するのが「株式会社Paisley」
静岡県内に居酒屋・バルブランドの飲食店を4店舗展開しています。
全店・平均年齢28歳!若いスタッフが活躍できるお店創りを手掛けています。
昇給/業績連動での賞与支給/社会保険完備等、安定した職場環境も整っています。

◆求人@飲食店.COMで仕事をお探しの皆さんへ
何事にも挑戦できる環境をお探しの方、夢/目標がある方、歓迎します!自分自身の夢を叶えられる職場がここにあります。
現在の職場に満足していない方、新しい環境/働きやす環境を求めている方、大歓迎します!!
スタッフ一人ひとりが安心して過ごしながら、夢/目標に向かって新しい経験を積んでいきませんか?
<応募先>うたげ~utage~ 浜松店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。