オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

「LITRE」の求人情報

[ リトリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 一社駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市名東区高社1-237-1 [地図]
運営 株式会社vieco

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・レストラン> LITRE

=========================
◆◆ 当たり前の日常をちょっと幸せにするお手伝い ◆◆
〜季節のパフェやアフタヌーンティーを楽しめる人気カフェ〜
アルバイトもお店作りに参加◎やりがいも十分!
若手スタッフが活躍中★仲間と楽しく働けるお店です♪
=========================


≪募集の背景≫
季節のパフェやアフタヌーンティーが人気のお店です。
これまで勤めてくれていたスタッフが卒業やインターン、留学などで
お店を離れることになったため、新たにお店を支えてくれる新メンバーを求めています!
人と接することが好きな方は大歓迎◎
一緒に素敵なお店をつくっていきませんか?

〜◆『LITRE』はこんなお店です◆〜
コンセプトは「何気ない日常に、ちょっとした贅沢を。」
店名の『LETRE』とは、「little treat=ささやかなご褒美」をもとにした造語です。

地下鉄・一社駅から徒歩1分でアクセスも抜群◎
店内はシックで重厚感のある落ち着いた雰囲気が漂っています。
木のぬくもりも感じられる洗練されたオシャレな空間です。
個室も完備しており、デートや女子会、ママ会などにもピッタリ♪

季節のフルーツや食材を使ったパフェやアフタヌーンティーが人気です!
パティシエの腕が光る華やかなスイーツが特別な時間を演出します◎
夜はお酒も提供し、レストランバーとしても営業!
日々の喧騒と時間を忘れて、お客様への「ささやかなご褒美」となる素敵なひと時をお届けします。

〜◇若手・学生スタッフが活躍中◇〜
現在のスタッフは19歳〜24歳の学生さんやフリーターさんが多いです。
スタッフ同士は和気あいあい♪お互いに協力しあいながら、楽しく働いています。
仲間と一緒に目標を成し遂げたときの達成感は格別ですよ☆

〜◇お店作りに参加できる!やりがいも十分◇〜
当店は、社員・アルバイトに関係なく、スタッフ一人ひとりがお店作りに取り組んでいます。
「こんな雰囲気のお店にしたい!」「こんなサービスをしてみたい!」
そんなアイデアをどんどん発信してくれる方は大歓迎です♪

将来的には、あなたが考えた商品やサービスが世間から注目を集めるものになるかも!
今までの経験を活かしたい方も、新しいことに挑戦したい方も、自由な発想でさまざまなことにチャレンジしてください◎
一緒にお店をより素敵なものにしてきましょう!

━━━+独立への夢を応援!またとないチャンスです!+━━━
新店舗の立ち上げ経験を通して、お店づくりや運営について学べるチャンスです!
「将来は独立したい」「いつか自分のお店を持ちたい」という方、ぜひ当店でノウハウを学びませんか?
独立に必要なことや、オーナー自身が経験してきたことなどは、すべてお伝えします。
実際に当社の既存店から独立したスタッフもいます◎
夢を叶える第一歩として、ぜひ当店で経験を積んでください!



【 運営:株式会社vieco 】
〜〜運営店舗一覧〜〜
・『linda』…おいしいお酒とアテが楽しめるビストロ ※7月OPEN予定!
・『カシヅキ』…素材にこだわり日々に寄り添うお菓子の店
・『ワイロ』…クラフトビール台湾料理などが人気の大衆飯酒場

日常のご褒美に、気の置けない友人とアフタヌーンティーをしたり、夜は仲間とワイワイお酒を酌み交わしたり。
そんな「ちょっとしたご褒美」の場を提供しています。

2017年に『LITRE』を出店し、着実に顧客数と売上を伸ばしてきました。
より良い店舗づくりを進めていく基盤強化のため“法人化”も果たしました。
withコロナの時代だからこそ、安心できる環境づくりに努めてまいります。

〜〜企業理念〜〜
【社員の物心両面の幸せを追求すると同時に、お客さま満足を追求し笑顔あふれる社会に貢献する】


『株式会社vieco』は、働く仲間とお客さまの幸せを実現する場所です。
社員・アルバイトの垣根なく、協力しながら日々の仕事に励んでいます。
飲み会やBBQ、歓送迎会などを随時開催しているので、仲良くなれるきっかけもいっぱいですよ!

◇◇未来の可能性は無限大◎多様な新店舗の出店を計画中◇◇〜
ベーカリー、大衆酒場、通信販売事業など…さまざまな展開を考えています。
今後も成長を続けていく会社なので、安定して長く働ける職場をお探しの方にもピッタリ◎
会社の中核メンバーとして活躍し、幹部候補を目指すことも可能です。

社員登用制度もあるので、アルバイトから正社員を目指す方も歓迎します!
正社員となった後は、新プロジェクトのメンバーや幹部候補など、キャリアアップして会社の中核メンバーを目指すことも可能です♪
新店舗計画はまだ多数あるので、今後も新しいお店で働けるチャンスがありますよ!

・オシャレなお店で活躍したい方
・「これからオシャレになりたい」という方
・人と接することが好きな方
・スキルアップや独立などを目指す向上心のある方

きっかけは何でもOK◎
私たちと一緒により良いお店をつくり、お客さまに素敵な時間をお届けしていきましょう!

あなたのご応募をお待ちしています♪

お店からの投稿

  • LITRE

    今年もパティシエの仲間が 考えに考えて完成しました♪ まるごと桃のパルフェ🍑

    メニュー・イチオシ食材
    2020/07/01
  • LITRE

    【シャインマスカットのパルフェ】 季節限定のパルフェ。豪快に盛り付けられた上部とは違い、中身はパティシエが繊細に仕上げております。 こちらの商品もパティシエチームが考案し商品化しました♪

    メニュー・イチオシ食材
    2019/09/11
<応募先>LITRE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。