オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「eau 」の求人情報

[ オー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県名古屋市東区葵 アミューズビル 1F [地図]
定休日 月曜日+火曜日
運営 仲野商店株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> eau


「大人のひとときの時間」が体験できるお店としてさまざまな料理とお酒とサービスを提供するお店『eau DINER』。


★一から料理を考えて頂き、自分を試して頂けるような環境です。
メニューは様々なジャンルを取り入れた料理を提供しています。
冷前菜、温前菜からメインディッシュ、デザートのフルラインナップはすべて自家製!
クラシックからカジュアルまで、さまざまなスタイルの料理を楽しんでいただいています。

《メニュー例》
・シャルキュトリー盛り合わせ
・パテアンクルート
・ブフブルギニョン
・北海道産チェリバリー鴨のロースト

他にもその日に仕入れた素材を使った日替わりのメニュー。シェフのアイディアがつまったオリジナル料理が日々新しい形でお客様に披露しています。

★ドリンクメニューは豊富な種類のお酒やカフェ・ソフトドリンク
ビオワインをはじめ、自家製サングリアや自家製ジンジャーシロップを使ったカクテル等、種類が多彩です。バーカウンターも完備した店内のため、バーのようにゆっくりお酒を楽しむこともできます。

☆白を基調としたお洒落な内装。インテリア、輸入家具も揃った、オーナーのこだわりが随所味わえる空間に仕上がっています。
バーカウンター席、テーブル・ソファー席の計32席。食事、少人数の宴会など、さまざまなカタチで楽しんでいただいています。

〜・〜・〜・〜・〜
20〜30代のスタッフが活躍中!
髪色、ヒゲ、服装自由なので、オシャレに働くスタッフも多数。個性を大事にしているため、一人ひとりがイキイキと働いています!

《正社員・アルバイト同時募集!》
『eau DINER』は新しいアイデアを積極的に取り入れていきます。
意見も通りやすい!風通しのいい職場を心掛けています。
今後も新規出店を目指しています。新規出店に関われるチャンスもありますので、一緒にチャレンジを楽しめる方、歓迎します。

市内からの勤務希望者、大歓迎!入社時期応相談。まずは面接でお話ししましょう。お店の雰囲気を体験しながら、『eau DINER』で活躍している姿を思い描いていきましょう!

★★姉妹店紹介★★
やきとりおでん 大賛成(居酒屋)
配属希望がありましたら、ご相談ください!
<応募先>eau

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。