オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 12:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ほほほんのり神宮店

「ほほほんのり神宮店」の求人情報

[ ホホホンノリジングウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 名古屋めし居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 名鉄名古屋本線 神宮前駅より徒歩0分 
勤務地 愛知県名古屋市熱田区三本松町17-2 [地図]
運営 株式会社厨の杜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <名古屋めし居酒屋> ほほほんのり神宮店

■■■■■■■■■■■
名古屋めし居酒屋
『ほほほんのり 神宮店』
■■■■■■■■■■■


3月にオープンした名古屋めし居酒屋です!
やわらかな雰囲気の中、楽しいひと時をお楽しみいただけます☆

■ほほほんのりの自慢料理
自慢の名古屋めしをメインに、定食から一品料理まで和食を中心に厳選したお料理をお出ししています。
定番のポテトフライやパリパリウィンナーはもちろん。冷やしまるごとトマトの白ワイン漬けやTKG(たまごかけごはん)など、一押しのお料理をお出しいたします。

また、当店自慢の今治やきとりは一般的な直火で焼くのではなく、鉄板の上でコテを使って焼き上げる一風変わったものです。
なぜ鉄板で焼くようになったのか、一説には造船で有名な今治ですのでそこかしこにある鉄板で焼いたのが元では?などと、すき焼きの一説にも通じるお話しがあります。
直火とはちょっと違った風味を是非ご賞味ください。

■3月にオープンしたばかり!活躍のチャンス☆
神宮店は2017年3月にオープンしたばかりです!
まだまだお店は成長途中ですので、新たな中心メンバーとして活躍できるチャンスがありますよ!
私たちといっしょにお店を育ててくださる方、お待ちしています!

【運営会社:株式会社厨の杜】
「厨」(くりや)とは台所。「杜」(もり)はいっぱいあるという意味があります。
「多くのお客様の台所をたくさん作りたい」という気持ちを込めて社名を決めました。
一人でも多くの方々の台所となり、皆様のテンションがワンランクアップできるお弁当をお届けすることをお約束致します。

◇宅配弁当事業◇
・名古屋めし 葵庵
エビふりゃー、八丁味噌ロースカツなど「これぞ名古屋!」な主菜でお届けする名古屋めし弁当が自慢の宅配弁当事業です。
オフィスへの定期宅配弁当や、高級弁当、ケータリングなども対応しています。

◇飲食店事業◇
・ほんのり東桜店
・ほほほんのり大曽根店
・ほほほんのり神宮店
・ほほほんのり 金山高架下店
<応募先>ほほほんのり神宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。