オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「マ・メゾン」の求人情報

[ マメゾン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食・和食店
最寄駅 地下鉄東山線 本郷駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市名東区上社5丁目203番地 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社マ・メゾン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食・和食店> マ・メゾン

◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
今後、更なる店舗展開していくための増員募集です♪
今までの知識や・知見をもっと高めいたい方!活かしたい方!キャリアを高めたい方!
大歓迎です!会話からしましょう!各店舗によってコンセプトやお店の特徴も変わるので、
アナタが輝けるより良い配属をさせて頂きます!!

★社内イベントも盛ん、風通しの良い環境です!
家族も招待しての誕生日会を月1回実施しています。
またBBQや社員旅行、忘年会などを実施しており、オンとオフのメリハリがあるので仕事も遊びも全力で頑張れます。

~メッセージ~
現在、愛知と海外を中心に洋食・とんかつ・バル・カフェ業態を20店舗を展開する私たち株式会社マ・メゾン。
「洋食屋マ・メゾン」の1号店が誕生してからもうすぐ41年。
「とんかつマ・メゾン」の1号店が誕生してから23年。
こだわりの味を守り続けると共に、 時代に合わせて進化を遂げています。

★がんばったスタッフには海外研修やボーナスも!
弊社ではがんばったスタッフにはハワイやシンガポールなどの研修旅行も用意しています。

★新店も続々誕生。「将来は独立を」そんな方も大歓迎!
さらなる店舗展開の計画も進行中なので、ゆくゆくは店長として新店の
立ち上げに携われるチャンスも!
また独立に向け、売上管理や運営ノウハウも学んでいくことも可能。
これまで独立を果たしたスタッフも誕生しています。
独立をお考えの方もぜひこの機会にご応募ください。

私たち株式会社マ・メゾンは創業40年。現在、国内外に洋食・とんかつ・カフェを中心に20店舗を展開しています。
中でも「洋食屋マ・メゾン」「とんかつマ・メゾン」は当社のアイコン的ブランド。
長い歴史を誇り、今日では多くのお客さまにご利用いただいています。
「MA MAISON(マ・メゾン)」とは、フランス語で「私の家」という意味。私たちはこれからも親しいお友達をお迎えするつもりで、お客さま一人ひとりにむき合ったおもてなしを提供してまいります。
<応募先>マ・メゾン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。