オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 11:14]

「Due Porte」の求人情報

[ ドゥエ ポルテ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 名古屋市営名城線 久屋大駅より徒歩5分 名古屋市営名城線 高岳駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市東区泉1-17-38 グリーンハイツリバーパーク2F [地図]
定休日 月曜日・第3日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> Due Porte

☆★地産地消にこだわったシンプルかつ繊細なイタリアン★☆

元フレンチ出身のシェフの繊細なイタリアンが楽しめる『Due Porte[ドゥエポルテ] Cucina Italiana』。
接待、顔合わせ等のシーンでのご利用、一組一組に合わせたおもてなしをさせて頂けるイタリアンのお店です。
お店の名前の由来にもなる『2つの扉』の意味をもつ、Due Porte。
階段を上り、右手の扉がリストランテ、左手奥の扉がバーへと続いています。
リストランテでは、愛知県の新鮮な食材をシンプルに調理した、ドゥエポルテらしい繊細なイタリアンを、 ワインバーでは、ワイン片手に、シェフこだわりのイタリアンを提供しています!

四季折々の食材を使用した料理は、地産地消の愛知県食材を使用。
新鮮で光沢があり若々しい野菜はそのままでも美味しいですが、シェフの丁寧な料理技術で、よりその味を際立てます。

美味しい料理と美味しいお酒の揃った非日常空間でお客様にとって最高に一日をご提供できるように努めています。

□ 当店では様々なことが学べます □
★仕入れのノウハウを学べます!
当店で提供しているお料理は地産地消にこだわり、シェフ自ら地元愛知の食材を仕入れています。
ですので、地元の生産者の方ともつながりがあり。仕入れのノウハウを学ぶことができます。

★オーナーはオリーブオイルソムリエ!
西洋料理を作るにあたって欠かせない「オリーブオイル」。
当店ではオリーブオイルソムリエの資格を有したオーナーが、オリーブオイルを提供しております!

★ワインの知識も深まります!
当店のワインはピエモンテ州など北イタリア産中心に多数取り揃えております。
ワイン専任のスタッフもいますので、ワインの知識が深まります!
<応募先>Due Porte

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。